
夜分遅くに失礼致します。 本日無事に届きました! こちらの都合にまで合わせてくださるとても良い方で終始気持ちよく終えることが出来ました。 商品もとても可愛く気持ちが弾みました(﹡ˆˆ﹡) 今から渡すのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事届きました。 今回は母がこの作品を気に入って購入致しました! ブレスレットを見ながら何回も可愛いと連呼していました( 笑 ) ちょっとしたお手紙も入れて頂いたことが嬉しかったようで、とても喜んでいました( ˊᵕˋ* )♩ またの機会に宜しくお願いします!
フリンジイヤーカフ
注文からの流れが大変迅速で、予想より早く受け取れて嬉しいです。 お品者もとってもとっても可愛い! シンプルながらも動きがあって、他にはないデザインでとっても素敵です。 大事にさせていただきます。ありがとうございました^^