
レビューが遅れてしまい、申し訳ございません(><) 素敵な作品を、ありがとうございます\(^^)/ 大変、気に入り毎日つけております♡ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!
レビュー送ったつもりが…遅くなってすみません😣💦⤵ 以前、別のゴールドタイプをお作りいただき、 とても素敵だったので、今回はシルバーカラー2連タイプのブレスレットをお願い致しました😃 華奢なラインは品良く、そして女性らしいデザインでとても気に入っています😊 単品で使ったり、その日の洋服に合わせて手持ちのブレスレットと重ね付けしたり色々と楽しんでいます🎵 同タイプのイヤリングも気になっているので、 またお世話になりたいと思います✨ この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
シルバーメタルバー2連ブレスレット
昨日、届きました。 とても素敵な品でした。 きちんと梱包してくれてありました。 ありがとうございました