
商品届いてます。 すごく可愛くて会社の人たちにも好評です。 思わぬプレゼントも頂いてありがとうございました。 コメントが遅くなってすみません💧

憂鬱なマスク生活がこちらのチャームのおかげで暗い気持ちにならず、逆におしゃれを楽しむ感覚で毎日楽しく過ごせております。 職場の方からも、可愛いと幾度となく声を掛けてもらっております(◍•ᴗ•◍)❤ その度に笑顔にもなれます(◕ᴗ◕✿) 梱包もとても丁寧で、作者様の心のこもったお気持ちが伝わってきました。 また是非、購入したいです✨
ゴージャスで可愛いデザインに一目惚れをしました💕 作家さんのセンス一杯の作品に、マスク生活下でも 女子力UP間違いなしです🙆♀️ 達筆で素敵なメッセージにも感動致しました。 ラッピングも作家さんの魅力があふれ出ていて 、丁寧で素晴らしいものでした✨ また是非、お求めしたいと思います。
本日届きました! 私のマスクに綺麗な雪の結晶が舞い降りました(^^) キラキラでとても素敵です。 マグネットタイプはすぐ落ちてしまうのではと過ごし不安でしたが、しっかりくっついています。 気に入りました。 大切に使わせていただきます。
今日届きました😃 思ったとおりとても素敵です マスクに付けたら、華やかになって☀️ テンションも上がります❗ これからもギャラリーを拝見させて頂きます 良い作品を楽しみにしていますね ありがとうございました。

本日、届きました。 :にこ: きれいな、お気持ちもありがとうございます。
丁寧な商品ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
丁寧で親切なご対応ありがとうございます(*^^*) 今回も、とても素敵で可愛い作品をありがとうございます。
今流行りのマスクチャームですが、ブローチ代わりに購入しました。少しマグネットが小さいので不安がありましたが、親切に丁寧に対応下さり、ありがたかったです。 手書きのお手紙や包装も可愛くて気持ち良い買い物が出来ました。また、利用したいと思いました。
ꫛꫀꪝ✧‧˚ごきげん猫ちゃん(ゴールド)マグネット マスクチャーム
とてもかわいいチャームをお譲りいただきました。 かわいい!かわいい! 明日からのマスク生活が楽しみになりました。 免疫あがります! コロナにまけません! 本当にありがとうございました☆