
写真で見るのと変わらない素敵な作品で、 テンションが上がります。 包装にまでセンスの良さが溢れて。 思いがけず、お気持ちもいただき、感動しています。 ありがとうございます!
この度もステキなチャームをありがとうございます!🥰💕 細やかなお心遣いもいつも痛み入ります。😄 アクセサリーを直接着けることが叶わなくなってから随分経ちますが、まさかマスク生活でまたアクセサリーを楽しむ事が出来るようになるとは思ってもみませんでした。 Mamakaさんのキラキラチャームはテンション上がります(笑) また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お品、受け取りました😀 スワロフスキーの輝きが、とても綺麗で素敵な作品です💖 梱包も可愛く丁寧にして頂きありがとうございました❣️ ギャラリーには素敵な作品がいっぱいで、今後も楽しみにしております🎶

先ほど、マスクチャームとピアスが届きました。 どれも、素敵で、憂鬱なマスク生活が吹き飛びます。 色々と付け替えて、楽しみます。 ありがとうございました。
今回も、とってもかわいかったです😍 クリップタイプやフックタイプは初めて購入しましたが、すごく使いやすいですね✨ また、マスクをする楽しみが増えました❣️ いつもありがとうございます❤️
昨日、無事にお品が手元に届きました!サイズや質感など、想像以上に素敵なお品で大満足しております(〃▽〃)マスクに限らず、薄手のものであればいろんな小物のアクセントととしても活躍しそうです!細やかなご連絡や丁寧な梱包もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

本日、無事に届いております。 アマエビ様のクリップタイプもお気に入りです。 このアマエビ様も男性がしようします。 かなりお気に入りのようで・・・よそのお子様からもガン見されるようで、本人も楽しんで着用しております。 私も、本日、美容室に行った際に、着用していきましたら、「可愛いーーー!こういうのあるのですね」って言われたのですが、Manakaさんのことを伝えるの忘れてしまいました。すみません。「マスク、チャームで検索すると出ますよ」は伝えたのです・・・。 また、来月に行くので、その際に言いますね。 それと、またまた素敵ものまで、ありがとうございました。 マスクつけるの嫌いですが、チャームを着ける楽しみが出来ました。

商品到着しました! 早速付けてみようと思います。 この度は有難うございました😊⤴︎⤴︎

本日受け取りました。 この度もとっても可愛いマスクチャームを作っていただきありがとうございました(*^▽^*) またよろしくお願いします。
大人のブラックビジューマスクチャーム スワロフスキー シルバーナイト パール マグネットタイプ 卒業式 入学式 フォーマル スワロフスキー マスクチャーム マグネット
ピンクとブラックの2種類購入しましたが、どちらもとっても素敵でご機嫌です♪ピンクはかわいらしく、ブラックはカッコよくて、その日のファッションに合わせてマスクするのが楽しいです♪ぜひたくさんの人にこの楽しいマスク生活を味わって欲しいなぁ〜