
リピートです(^^)お散歩に出かける度に褒められるネズミさん帽子♡耳あてつきも本当に可愛いです!!突然のオーダーにも関わらず、快く対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

とてもとてもかわいくて子供らしくて1番のお気に入りの帽子になりました^_^素敵な作品ありがとうございました!またリピートさせてください!!

以前こちらのホワイトを購入し、今回新年に向けてブラックを購入させて頂きました!やっぱり可愛くてお気に入りです☆大切に使います! ありがとうございました。
こんにちは!遅くなりましたが無事届いております。 今回もそうですが、いつも写真で見てイメージした以上に素敵なお品で本当に嬉しいです!! ブローチをつけるたびに幸せな気持ちになると思います。 いつもありがとうございます :にこ:
7ヶ月の娘用に購入しました!肌触りも良く、何よりねずみさんがとても愛らしいです♡大きめの娘はサイズピッタリで、この冬大活躍してくれそうです。娘が成長したら、またサイズ違いをリピしたいと思います!ご丁寧な連絡も嬉しかったです。

とても可愛くて愛用しています。 カメラの下あたりにネズミさんたちがいるので、まだ赤ちゃんの息子もカメラのレンズあたりを見てくれて、カメラ目線の写真が多くなった気がします◡̈♥︎

とっても可愛い作品をどうもありがとうございます! どこにかぶっていっても、可愛い可愛いと褒められます。 また大きくなったら、大きいサイズをお願いしたいです◡̈♥︎
しろくまのブローチ
本日無事に届きました。 今回しろくまは初めての購入でした。チャコールグレーとブラウンのくまは今回で2匹目です。可愛すぎて^^♡ しろくまもどんぴしゃでツボにはまり…可愛いです♡♡ 大量生産ではない、一つ一つ手作りの良さが存分に楽しめます。微妙に違う表情や耳の形が一つ一つの個性になってより可愛さを引き立てます!今回も購入して本当に良かったです!!有難うございました(^ν^)