

本日受けとりました ! 想像以上にほっこり♥️すごくかわいい♥️ ラッピングもとても丁寧で、プレゼントでも絶対喜ばれると思います!! 娘の通園バッグにさっそくつけたいです! ほんっとにかわいい♥️ またよろしくお願いいたします!!

リピートです!娘用にねずみさんの帽子をオーダーさせて頂き、丁寧な作りと可愛らしさに心を掴まれ、友人へのプレゼントに今度はきつねさんをお願いしました♡ 娘が成長したら、またぜひ購入したいです。これからも素敵な作品を作り続けて下さいね!

5ヶ月の娘にSサイズをオーダーしました。 ぴったりでとてもかわいいです! ウールですがチクチク感まったくなく、 娘も特に嫌がらず大人しく被せられています(*^^*) 今回はきつねさんにしましたが、 次はねずみさんの帽子も欲しいです♡ 素敵な作品をありがとうございました! ラッピングに使われているマステが可愛すぎて捨てられません…(笑)
本日無事届きました(*^▽^*) 無地のポシェットにつけてワンポイントにしたいと思います。かわいくて嬉しいです。 ヘアゴムは使うのがもったいないくらいかわいいです…大事にします! ありがとうございました。
L・きつねのとんがり帽子(ミルクティ・ウール製)
丁寧なつくりで本当に可愛いです(^^)是非またリピートしたいです♡ありがとうございました!