
家族に手作りのお菓子を食べさせてあげたい、という想いで作った
シンプルだけど味わい深い焼き菓子です。生菓子にはない熟成も楽しめる魅力的な焼き菓子を体験してください。
現在ネットショップの販売は製造が間に合わないため常時販売は一旦停止させていただきました。また期間限定で予約販売をさせていただきますのでインスタグラム(インスタグラムで予約開始のお知らせをさせていただきます)のフォローをお願いいたします。
[全 19作品]
[全 10件]
チョコ、アールグレイ、イチジク、クランベリーの4種類をいただきました!どれも程よい甘さで美味しかったです♡ ただアールグレイがシナモンの味が強く、ほとんどアールグレイの風味を感じなかったのが少し残念でした💦 個人的にはクランベリーがしゃくしゃくとした食感もよく、酸味も相まって好きでした!ごちそうさまでした🙏
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 パウンドケーキ、無事にお世話になった方の元に届きました! クリスマス仕様の赤いパッケージに包まれていて、奥様と一緒に大変喜んでいただけたようです。 紅茶との相性も抜群で、とても美味でした、とのことでした。 ありがとうございました!今度は自分用にも購入したいです。
外側のココアサブレがパリッパリで 中のチョコがトロッとしてて めっちゃ美味しかったです! 個人的には、ココアサブレだけの商品が欲しいくらい💕 すっごく濃厚で チョコ好きには たまらなかったです😆🌸 パウンドケーキは週末に家族でゆっくりいただきます。 こちらも楽しみっ♡
お褒めの言葉ありがとうございます。 この食感を出すのには本当に苦労しましたので、喜んで頂けて嬉しいです!
ダックワーズ ラムレーズン 2個セット
ご連絡が遅くなってすみません。 無事に届きました。 ショコラサンドもダックワーズも美味しかったです♡ ショコラサンドはチョコが濃厚で、食べ応えがありました☺️(本当はアールグレイをお願いしたんですが、チョコ美味しかったです😅) ありがとうございました。