レビューありがとうございます♡ 牛さんさっそく玄関に飾って頂けて嬉しいです!! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(^^)
丑だるまちゃん、無事届きました~😍 つぶらな瞳でホントに可愛いです♪ Twitterでメイキングを見ていたので、福の字のに感動です~😆 しっぽの先がフワッとして細かい所まで凝っています。 いつも可愛らしくてとても綺麗な仕上がり、ますますファンになります😊 大切に飾らせて頂きます✨
レビュー&いつも応援ありがとうございます(*´`)♡ 丑さん喜んで頂けて嬉しいです!! 細かいところまで見てくださり、励みになります!! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(^^)

お品到着致しました! オーダーをさせて頂きとても良かったです。 写真で見るよりとても可愛くてほっこりしました。 素敵な作家さまと作品に出会えて嬉しく思っています! ありがとうございました(*^ω^*)
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします😊

本日届きました♡♡ この度もたくさんのパンをありがとうございました^ - ^ 一つ一つ丁寧な作りで、すっごく可愛いです😍 今後ともよろしくお願い致します♡♡
レビューありがとうございます😊 パン達喜んで頂けて嬉しいです♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします😄

本当にとっても可愛い子が届きました♡大切に使用させていただきます!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます☺️喜んで頂けて嬉しいです♡またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(^^)

ハロウィンスタイルのハリちゃん、どちらもとってもかわいくて見ているだけで癒されます。 後から伝えたこちらの希望にも、親切に対応してくださって、ありがたかったです。今回もとても気持ちの良いお買い物をさせていただきました。
レビューありがとうございます😊 ハロウィンはりちゃん喜んでもらえて嬉しいです♡ プレゼントにも選んで頂けていつも励みになります😭 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします☺️

商品届きました❗️ すごーく可愛いです❣️ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😄 喜んで頂けて嬉しいです♡ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします😊

レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品無事に届きました。 ちびはりちゃんに一目惚れして購入致しました。 とても可愛くて毎日癒されています。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😄 ちびはりちゃん癒しになっているようで嬉しいです🎶 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♡

黒猫ハリちゃん届きました🎃 想像以上にうひゃーカワイイ~~です🤭 先日のタワーと並べて飾らせて頂きます♪ どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます😄 タワーと並べて飾っていただけてると思うと 嬉しくなります❤️ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします🎃
【受注制作】丑さん鏡餅 羊毛フェルト
本日届きました! とても可愛くラッピングされていたことにまず感動!丑さん鏡餅さんの優しく癒される可愛さにまたまた感動しました😊 だんだん作品が増えていくのが嬉しいです!これからも温かい気持ちになる素敵な作品を心待ちにしています😄