レビューありがとうございます♡ マレーグマ気に入って頂けて嬉しいです!!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます!ちょっとリアルなのなかなか目立ちますよね😄一緒にたくさんお出かけしてあげてください☺️
レビューありがとうございます♡ エコバックの色合いとスローロリスぴったりですね! エコバックとともにたくさん活躍してくれると嬉しいです😆
レビューありがとうございます♡ 丑さん喜んで頂けて嬉しいです🐮 良いお年をお迎えください🎍😍
レビューありがとうございます☺️ 以前のアマビエ様も大事にしてくださりありがとうございます♡嬉しいです🥰 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます☺️ 丑さん喜んで頂けて嬉しいです🐮 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます♡丑さんと良いお正月を♡
レビューありがとうございます♡ 勢揃いの写真もとっても嬉しいです! いつも励みになってます❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 丑さん鏡餅、無事届いております🐮✨ 手のひらサイズですごくかわいいです😌🌸💓 お正月、丑さんとまったり過ごしたいと思います❤️ 以前お迎えさせていただいたナマケモノさんとメロンぱん帽子マレーグマさんとスリーショットしてみました😍💕 かわいい作品をいつもありがとうございます🙏✨
レビューありがとうございます♡以前購入して頂いた子達と一緒写真撮ってくださり、とっても嬉しいです!!励みになります♪丑さんも気に入って頂けたようで良かったです🐮またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♡
干支 丑さんストラップ 羊毛フェルト
ありがとうございます!本日受け取りました! 可愛い過ぎます💕携帯ケースに付けてずっと行動を共にしようと思います😊 いつも優しく癒される素敵な作品をありがとうございます☺️ これからも楽しみにしています!