注文1ヶ月後に「さらに1ヶ月かからないくらい遅れる」との連絡がありましたが、その後1ヶ月待っても届かず連絡もありませんでした。こちらから連絡するとすぐ発送して頂けましたが、注文した2つのキーホルダーの内1つは刻印ミスでさらに時間がかかるとの事…3週間後にこちらから状況を確認すると作成するのが難しくなったとの事でした。 違うイラストへの変更をお願いされましたが、それまでの対応の杜撰さに不信感が強くお断りしました。 3ヶ月ほど楽しみに待ってこのような結果になり非常に悲しいです。 代金を受け取ってやっている以上、きちんとした対応をするべきだと感じました。
作品はとても素敵でした。 ただ、梱包がまるで海外から取り寄せたかのように雑でした。プチプチの中に首輪がそのまま入れられており、雨が降ったら確実に中は濡れていたと思います。 それとプチプチを両面テープでとめてあったのですが、そのテープののりが首輪の名前のところについてしまっていて、綺麗に剥がそうとしてもやはり残ってしまいました。 その他にもいろいろとあったので、この方から買うことは二度とないと思います。 ありがとうございました。
年内に仕上げてくださってありがとうございます💖 とってもシンプルなのに存在感があり、とても気に入りました🥰 刻印がまた素敵です✨✨✨ 早速、散歩に行きました❣️ しっかりしていて、安心して使えました😊💝 梱包や丁寧なご対応、本当にありがとうございました🎀感謝でいっぱいです✨
本日、無事に商品が届きました😊 とても素敵✨で、可愛い💕首輪です🥰🥰🥰 待った甲斐がありました! 極小のパピーなので、まだ直ぐには付けられませんが、 早くお散歩に行けるのを、楽しみにしています😊 ありがとうございました!
ペット 遺骨キーホルダー 遺骨 お写真入り 遺骨 アクセサリー
遅くなりすみません。 楽しみに待っていました♪ ただ、送った写真が悪かったのか ウチの子が黒いからなのか、ハッキリしてなかったのがちょっと残念でした。 でも愛犬を感じることができます。 ありがとうございました。