発送連絡から届くまで一週間かかり心配しましたが、問い合わせにもすぐにご返信いただきありがとうございました。 送った写真そのままの愛犬の姿が刻まれたキーホルダーに感動しました。 また利用させていただきたいです。
本日お品物受け取りました。 見た目がかっこよくて好みだったので購入。 想像より少し重く感じましたが、作りがしっかりしていて満足です!ありがとうございました!
馴染みのいい優しい色の首輪と可愛いデザインの迷子札に感動です!サイズもぴったりで愛犬もつけ心地嬉しそうに喜んでます。想像以上に似合って大満足です。ありがとうございました。
Mサイズの真ん中の色を注文しました。 色味もデザインもかわいくて満足です! 思っていたよりも金具が重めでしたが、 中型犬には問題ない程度だと思います◎ 名入れができてオシャレな首輪を探している人におすすめです\(^-^)/
オーダーメイド ペット 犬 猫 お名前入り キーホルダー
とっても可愛く作って頂き、大満足です。 次回は、犬友のお誕生日会でのプレゼントにお願いしたいと思っています。