本日無事、素敵な羽織紐を受け取りました。ありがとうございます。 お色味は画面で見ていたよりも落ち着いた、大人な感じで素敵です。デザインも、繊細な部分まで丁寧に仕上げてくださったのがよく分かります。大切に愛用させて頂きたいと思います。 やり取りや梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ おとなの着物に合いやすい和のcolorのくすみ系を意識していつも作っております。 そのように言っていただけましてとても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。😊 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気にいっていただけましてよかったです♡ 帯飾りは色んな柄で遊びやすいですし、シーンに応じてつけたり外したりできるので、便利なアイテムですよね♪ こちらこそありがとうございました😊 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
ウサギ好きにはたまらない可愛いデザイン! でもちょっとシックで大人っぽい。 シンプルなので何にでも合いそうです✨ いろんな所に一緒に出掛けます🙋 これからも素敵な作品をお願いします🙇
レビュー嬉しいです♡ 大人っぽいモノトーンのうさぎを気に入っていただきましてとても嬉しいです😊♡ 素敵なお着物ライフに活躍できることを祈ってます♪ またお時間のございますときにのぞいていただけますと幸いです❤
思ったよりぽってりとした感じでしたが、合わせたいと思っていた帯、帯締めにぴったりでした! 素敵なデザインがたくさんあり迷ったので、また別のデザインも買いたいと思います。
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、帯周りコーディネートに合いそうとうかがいとてもよかったです😊 また他のものもお時間ございましたら覗いてくださると幸いです。 ありがとうございました。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気にいっていただけましてよかったです😊 はい、またお時間のございますときに覗いていただけましたら嬉しいです♡ ありがとうございました♡
レビュー嬉しいです♡ いえいえ、ありがとうございます。 こちらこそお返事遅くなりましたm(__)m 無事にとどき気に入ってくださったようでとても嬉しいです♡ このたびはありがとうございました。素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
レビュー嬉しいです♡ 素敵にコーディネートいただき、重ねて嬉しく思います。 紅型の羽織✨ かわいいですね、羨ましいです😍🤚 すてきなお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
とってもキレイ☆です。 使うのが超楽しみで、テンション上がります!! 購入してホント良かった :にこ:。これからの作品も、楽しみにしています(^-^)
レビュー嬉しいです♡ 無事にとどき気に入っていただき重ねてとても嬉しいです♡ すてきなお着物ライフをお過ごしくださいませ。 またお時間のございますときに見ていただきましたらと思います。😊💞 ありがとうございました♡
ショールクリップを探していたら、素敵な品に出会いました❗写真では気が付かなかったのですが、花弁が重なって立体になっていますね✨繊細な品に感動です。ありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ 無事にとどき気に入っていただけましてよかったです。 立体的なところにも気づいていただき、とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊✨
一粒帯留め〈Bouquet・ラピスラズリなお花・盛り〉
本日 商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。