レビュー嬉しいです♡ お写真も添付してくださりありがとうございます✨ だんだんと春らしい陽ざしになってまいりましたね。 素敵な春、素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませm(__)m また覗いてくださいましたら幸いです😊
先程無事受け取りました。迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました^ - ^ 思っていた通りのとっても素敵な帯留でした。上品で繊細で合わせるのが楽しみです^o^ 購入して良かったです!本当にありがとうございました^ - ^
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気にいっていただけまして良かったです! またそのように言っていただき、重ねて嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
レビュー嬉しいです♡ お写真添付もとても嬉しく思います✨ 卒業式にご着用予定なのですね! 素敵な卒業式になりますことを祈っております。 このたびはありがとうございました♡
御写真で拝見するより、実物のほうが、可愛かったです!私は着物は着ませんが、洋服にもぴったりです!「見て!見て!」って御出掛けの時、自慢しちゃいそうです。ありがとうございました😄
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、気にいっていただけましてよかったです♡ お洋服のときのショールや、カーディガン、薄手のジャケットなんかにも使えそうですよね✨ 大人のピンクですので使いやすいかとも思います。 こちらこそありがとうございました😊 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💞
以前購入したものがとてもかわいく、帯に合わせやすかったので、今回はタイプの違うものを購入させていただきました。 ぽってりとした感じと色柄が、カジュアルな雰囲気の着物に合いそうです。 配送も早く、丁寧に梱包されている点も安心できました。
レビュー嬉しいです♡ この度はリピートいただき大変嬉しく思います😌 カジュアルデニム着物などにもこっくりと合いそうな市松ですよね✨ この度もありがとうございました。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ💞
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましたようでよかったです😊 お嬢さまにもよろしくお伝えくださいませ✨ また御縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです😊 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
細工が本当に繊細で素敵な作品をありがとうございました。 帯留は3.5分紐(1cm幅)を通してみましたが余裕があり、四分紐でも使えそうです。 羽織紐はレース羽織に合わせようかと思い、購入しましたがブルー系の羽織があったのでコーディネートしてみました。 色々に使えそうです。 色合わせや形もセンスがあり、作品が沢山あって素晴らしい。 今後も素敵な作品を送り出してください。
レビュー、お写真嬉しいです♡ 素敵にコーディネートいただき重ねて嬉しく思います。 たくさんの出番がきますよう、祈っておりますね。 このたびはありがとうございました😊 また色々と柄を考えますね🩷
いつもお世話になっております。 お品物、無事に到着いたしました。 ピンクベージュの菊のお作品、想像通りすべてとてもかわいいです! このくすみパステルカラーが落ち着いていて素敵です。 大事に使わせていただきます。 いつもお優しいお手紙もありがとうございます。 また素敵なお作品、拝見させてくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ こちらこそいつもお世話になっております。 少しくすんだピンクベージュ、たくさん使っていただけますこと祈ってます😊 この度もありがとうございました。 また覗いていただけますと幸いです。 ありがとうございました💞
帯留め〈万華・gentle&sweet〉
レビューが遅くなりました 無事に届きました。とても素敵で大切に使わせていただきたいと思います♪