

こんにちは😃 本日、無事届きました😊 両方ともとても可愛いくて嬉しいです🐻✨ 毎日暑くてバテバテでなかなか外に出られずでしたが素敵なイヤリングを見ていたら外出したくなりました♡ また、オーダーさせて頂きます💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
こんにちは♫とても嬉しくなるレビューを、ありがとうございます🥰❣️両方とも気に入っていただけて良かったです✨✨つけてないときも見て癒しになったら嬉しいです🍓💖 また気になるアイテムがございましたらいつでもお声かけてくださいね🙏☺️ お取引ありがとうございました💕

とっても可愛いです😍二つとも購入して良かったです🎶ありがとうございました😊
履歴確認してて気が付きました💦遅くなりすみません🙏昔からご愛用頂き本当にありがとうございます💕
こちらこそいつもありがとうございます♡キラッキラでかわいいですよね💕夏コーデにたくさん合わせてやってください🥰✨✨

本日受け取りました☺️ 3点とも可愛くて大満足です!💞 直ぐにメッセージを返せずご迷惑おかけしたのにも関わらず、ご丁寧なご対応ありがとうございます🙇♀️ またお願い致します🐰✨
この度はありがとうございました♫問題がなかったようで、良かったです💖大満足と言っていただけて嬉しいです🥰また気になるアイテムがありましたら、よろしくお願い致します☆*。

いつもご丁寧な対応ありがとうございます😊 届いた作品、どれも素敵です🤩 ありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます🌷✨たくさん集めていただいてモチベーションが上がります😚これからもかわいいものが作れるように頑張って行きますね💞

今日届きました! これから大活躍する可愛いピアス💕 大事に使います✨
レビューも書いていただき嬉しいです♡夏にぴったりなのでぜひたくさん付けてください🥰ありがとうございました🌷💗

レビュー大変遅くなりました( ˃ ˂ ) 姪っ子へプレゼントしましたが、とても可愛らしいミラーで喜んでもらえました( ˊᵕˋ* )♡ピンクやリボン、キラキラした感じが乙女心をくすぐるようです🎀✨ また機会がありましたらよろしくお願いします⋆︎*
ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございます♫姪っ子さんへのプレゼント用に選んでいただけて嬉しいです🥰💗かわいいものを全部詰め込んだので🎀🌸気に入ってもらえて嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎また気になるアイテムがありましたら、よろしくお願い致します🌷✨
暖かいレビュー感謝です💕実物を気に入っていただけて、良かったです✨✨夏たくさん使ってやってください🌴☀️この度はありがとうございました🥰

可愛いアンクレット無事に届きました◡̈⃝︎⋆︎* ありがとぅござきます♡
この度はありがとうございました🥰実物をかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです💗半袖の時期だしたくさん使ってやってください🏖☀️✨✨
Twitterオーダー専用ページ♡
ヘアクリップも電卓もとてもかわいくて嬉しいです♪😊 親切なご対応、ありがとうございました…!