

とても暖かいレビューをありがとうございます☺️❣️嬉しいです💞お母様も、お花が好きなんですね💐✨✨お花のアイテムは寿命がありますが、色々なお花を取り入れつつ&毎シーズン買い替えれるようにプチプラで販売させていただいていますので、また気になるものがあったら是非またよろしくお願いします😍この度はありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

シンプルなのでどんな格好にも合わせられるし揺れて可愛いしお気に入りです♡また機会ありましたらよろしくお願いします♡
この度はありがとうございました♪ご愛用頂いてとっても嬉しいです☺️💕また気になるアイテムがありましたら、よろしくお願い致します☆*。✨✨

本日、到着しました!!思っていた通りの素敵なイヤリングをありがとうございました☺️❤️❤️大切に使わせて頂きます✨✨こまりさんの作ってくれたイヤリングでお出かけするの楽しみですー💕早い対応ありがとうございました!!他に気になってる作品もあるので、その時はまたよろしくお願い致します💕💕
無事到着して良かったです♡実物も気に入っていただけて嬉しいです☺️💗たくさんある中から見つけていただきありがとうございました♫ これからもかわいいアイテムを考えていくので、今後とも是非よろしくお願いします🌈🌷✨✨

いつも通り安定の可愛さで 普段使いしやすいデザインなので愛用しまくります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビューもありがとうございます☺️昔からずっとご愛用頂き感謝です🙏💗たくさん使ってください♫ これからもよろしくお願いします✨✨

本日無事に届きました!!今回も間違いなしの可愛さ(*^_^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします!
実物を気に入って頂けて嬉しいです♪✨✨色々なアイテムを使って下さり、ありがとうございます🥰💕また気になるアイテムがございましたら是非よろしくお願いします🌷✨✨
今回もありがとうございました🐶💞たくさんご愛用いただき励みになってます✨✨今後ともよろしくお願いいたします♫☺️

受け取りました(*^^*) 前に出品された時はすぐ完売だったので、今回ご縁に恵まれて嬉しいです♡ 優しい色使いや可愛いデザインに癒されています。 ありがとうございました( *・ω・)
今回はタイミングが合い、ご希望のものを購入いただけてよかったです♫実物も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☺️💗ぜひたくさん使ってくださいね。 暖かいレビュー、ありがとうございました✨✨

かわいいイヤリングありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)
リピート購入感謝です💖 わざわざお問い合わせいただきありがとうございました✨
今回も、ありがとうございました♡クリア×ブルーで耳元涼し〜くなりますよね💙実物も気に入っていただけてよかったです🥰是非たくさん使ってください🌻💖
今回も素敵な作品ありがとうございます♪ 一目惚れでしたが、実物はやっぱり素敵すぎるものでした(*˘︶˘*).。.:*♡︎ いつもありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いつも、ありがとうございます💕黒系でカジュアルも華やかも行けるアイテムってなかなか少ないですよね🥰✨✨是非いろいろなコーデに合わせてみてくださいね🌷今後ともよろしくお願い致します🙏💕
秋色ビオラのチョーカー
素敵で可愛い作品で、ワンポイントとして使用させていただこうと思い、購入しました。 母も花が好きだったので、二人で話す機会ともなりました😌✨ 作品の保存方法等もありきちんとされた梱包、丁寧な対応をしていただいて本当に嬉しかったので、今後も少しずつ購入していきたいと思います😌✨ 皆様も是非、こまり様の作品を御覧戴けたらと思います😌