

先程届きました!イメージ通りとっても可愛いお品でした!早速明日から使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューもありがとうございます💗 実物を気に入っていただけて嬉しいです☺️✨✨ ぜひたくさん使ってやってください♫
最高でした! 包装も可愛くて、ネックレス自体も凄く可愛いです! 長さも調節できるので嬉しかったです! 対応も丁寧でとても嬉しかったです! 大事にします!
最高って言ってもらえてとっても嬉しいです🍎✨✨キラキラでかわいいりんご是非たくさん使ってやってください♫この度はありがとうございました☺️💗
レビューありがとうございます♡⃛気に入って頂けて嬉しいです🍓☺️たくさんお役に立てますように✨✨

デザインがあって、かつ落ち着いてる雰囲気なので、とても使いやすいです☺️素敵✨ シンプルなものにも合いそうです。 マグネットも強力なので、ちょっとやそっとじゃ落ちなそう。 秋も使えそうなデザインなので、重宝しそうです✨ こちらも、ありがとうございます☺️
いつもありがとうございます♡ブレスレットお役に立てそうで嬉しいです✨✨サイズも合っていたようで、良かったです😍たくさんお役に立てますように🌷💗
今回もありがとうございました☺️自分でワイヤーで作ったので、大きさちょうどいいと言ってもらえて嬉しいです♫こちらこそいつも本当に感謝です🌷✨✨

絶大なる信頼おける作家さんでいらっしゃるので、ただただ感動そして、抜群のセンスで作成されているので、いつも楽しみのひとつと成っています。 いつも素晴らしい作品を届けていただき、ありがとうございます🤗
今回もありがとうございます♫そしてなんだかこそばゆくなるような(笑)嬉しい褒め言葉も感謝です☺️🙏💗楽しみの一つになって嬉しいです✨作品作りの方も頑張ってください😻✨✨
可愛すぎるイチゴちゃんが届きました🍓❀ 色合いも大人可愛くて、サイズ感もちょうど良くて、 お洋服に合わせやすいデザインなので、 ヘビロテ間違いなしです!!!💕 大切に使わせて頂きますね🥰 メッセージもありがとうございました🫧 また作品拝見させて頂きます♥️♥️♥️
わぁ、写真まで載せてくださってありがとうございます♫ぜひいろんな服に合わせてやってください☺️これからもかわいいものが作れるように頑張ります💗励みになるレビューを感謝です🌷✨✨
とっても素敵なピアスです( *ˊᵕˋ* )💗 外に出る時、帽子をかぶるので、大ぶりな物を探していました! すごく落ち着いたべっ甲にゴールドが派手すぎず地味過ぎず、年代問わず使えると思いました👍今から使うのが楽しみです♡ 有難うございました♬︎♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します🍀*゜
今回は耳飾りありがとうございました☺️着画も拝見させていただいてとても似合っていて嬉しかったです💗大きくて存在感あるけどシックな感じなので色んなコーデに合うと思います♫是非沢山使ってやってください✨✨暖かいレビュー感謝です😍🙏🌷

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 写真でも可愛いと思っていたのですが実物はもっと可愛くてとても気に入りました😊♥️ 付けるのが楽しみです✨ 本当にありがとうございました(*^^*)🎵
いえいえ!わざわざレビュー書いていただきほんとにありがとうございます😆💕実物を気に入っていただけて嬉しいです🌷✨✨この度はありがとうございました☺️♫
【200set突破♡】つぶつぶいちご×ミニフラワーチャーム
本日、とっても可愛らしいイチゴのピアスが届きました♪有難う御座いました!早くこちらを付けて出掛けたいです。梱包もラベルもとても可愛くてテンション上がりました。