
いちごのネックレスはまだ渡せないので、 届けれたら感想聞いてメールしますね、 ハーバリウムコンパクトボトルの件で聞きたいのですが。 瓶のかたちと花の色が好きで初めて購入したのですが ケースに入れたままで飾っても大丈夫ですか?
この度はたくさんプレゼント用にもご購入いただき、ありがとうございました🥰ネックレス喜んで貰えますように♫ケースに入れたまま飾って頂いて大丈夫です✨✨
こちらもありがとうございました♫カジュアルにもキレイめにも合わせやすいので、わたしもよく使っています✨おしゃれ楽しんでくださいね❄️️🥰

おはようございます😃 びっくりこんなに早く届くと思ってなくて、 ハートのネックレス付けてみました長さ50cmでいい感じです。自分用に初めて買いましたありがとうございます😊
自分用にもご購入いただきありがとうございました♫長さも丁度良くて、良かったです✨✨是非たくさん使ってやってください☺️❣️
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事に作品が届きました。 作品をみて、イヤリングとネックレスとセットで使いたいとすぐに購入を決めました。 私には勿体ないくらい可愛く付けてのお出かけが楽しみで楽しみで。 素敵な作品に出会えてラッキーです。
いえいえ!お手間なレビューをわざわざ書いていただき、とっても嬉しいです☺️つぶつぶいちごセットでご注文いただきありがとうございました✨✨実物も気に入って頂けて嬉しいです♫ぜひたくさん使ってやってください💕見つけていただき感謝です🍓✨✨
初めまして、びたみんと申します♪Twitterで作品を拝見し一目惚れしまして購入させて頂きました☆画像のイメージ通り…それ以上に素敵で笑顔になりました♪ありがとうございます☆いちごが大好きなのですが、なかなか年齢に合ったものが見つからなかったので先生の作品のかわいらしさと肌馴染みのある絶妙なアンティーク感のある色合いに感動しました♪私にとっての初minneが先生の作品であったことがこれからのminneライフの華やかな幕開けとなりました☆ (๑>◡<๑)
びたみんさん、Twitterを見てminne見に来てくださって嬉しいです♡しかも初めて購入してくださったんですね!!ほんとにクオリティ高い作品がたくさんあるので、わたしもよくminneで購入してます♪笑 いちご大好きなんですね😍こちらはベージュたから落ち着いた感じで大人可愛く使えると思います💖是非たくさんご活用ください✨✨レビューも本当に、ありがとうございました☺️
写真まで載せてくださってありがとうございます😍🍎一目惚れだったんですね!キラキラで小粒なりんごがかわいいですよね♪是非沢山使ってください☺️💖
レビュー書いてくださりありがとうございます☺️🌷落ち着いたカラーのイチゴって珍しいですよね🍓💓ぜひ色んなコーデに合わせやてやってください✨✨
ネックレスがキラキラ✨していて可愛く、早くつけてお出かけしたいです🎵 ヘアピンの色もお花も私好みで、とても嬉しいです😍 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️💓どちらも好みだったようでとっても嬉しいです♫たくさんお役に立てますように✨✨
【8/3再販】220set突破♡つぶつぶいちご×ミニフラワーチャーム
可愛い梱包で届きました。 落ち着いた色味で大人可愛い付けられる いちごちゃんです🍓 ナチュラルなお洋服にしっかりと馴染んでくれそうで白いお洋服を良く着る私は大満足でした❤️