受け取りました!!可愛いです!!(*´꒳`*)🧡❤️とても丁寧に作られていて、写真よりさらに素敵でした✨✨☺️大切に使わせていただきますね💓💓お心のこもったお手紙もありがとうございました❤️(..◜ᴗ◝..)
幾何学模様の淡い雫
受け取りました!!可愛いです!!(*´꒳`*)🧡❤️とても丁寧に作られていて、写真よりさらに素敵でした✨✨☺️大切に使わせていただきますね💓💓お心のこもったお手紙もありがとうございました❤️(..◜ᴗ◝..)