全部思っていた通り、それ以上にかわいかったです♡ さっそくつけています。 ステキな作家さんに出会えてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
レビュー遅くなりすみません。 華奢で、とても可愛いです。最近暑過ぎて汗をかいてしまうので、なかなかチョーカーができませんが、もう少し涼しくなったらまた沢山使いたいです。
ターコイズの青がこれからの夏の季節にぴったりです🎵 デザインもシンプルでボリュームも程よく、どんな洋服にも合わせやすいかなぁと思います❗ 素敵な作品をありがとうございました☺️
14kgf*淡水パールのボヘミアンチョーカーネックレス《ゴールドorターコイズ》
本日無事に受け取りました。 どちらもステキで気に入りました。 ありがとうございました。