
無事受け取りました! マーブル模様が可愛いです😊 これからの季節にぴったりなので、たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました⭐️
本日、ピアスが届きました 大変可愛く使いやすそうです♪ フラをしており、年中ハワイアンな格好をしているのでw 秋冬も活躍してくれそうで嬉しいです ありがとうございました
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした!汗 ピアス受け取りました!おしゃれで素敵なピアスをありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ピアスとネックレスをプレゼント用に購入させて頂きました!とても可愛らしくお洒落なデザインで一目惚れで、渡した相手もすごく喜んでくれました✨ またぜひ購入させて頂きたいです☺️ この度は本当に素敵なお品、また丁寧に包装して頂きありがとうございました♪
AKANE様専用*
お直しありがとうございました(*^^*) 嬉しいです♪ またたくさん使わせてもらいます!