作り手
オーダーで沢山の要望を伝えたところ、素敵なイヤリングを作ってくださりました!軽くて着け心地も良いです。ラッピングも可愛く、そのまま保存できる箱に入れていただき感謝です。この度はありがとうございました😊
mayumiさま この度はオーダーありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ 対面販売も変わらずしていきますのでお子様とまた遊びにきてくださいね😊 こちらこそありがとうございました♡
mayumi様専用 2wayイヤリング
オーダーで沢山の要望を伝えたところ、素敵なイヤリングを作ってくださりました!軽くて着け心地も良いです。ラッピングも可愛く、そのまま保存できる箱に入れていただき感謝です。この度はありがとうございました😊