
洋服とバッグ作家
はじめまして。
ご覧頂き、ありがとうございます。
オシャレが大好きな祖母、洋裁学校出身の母から学び、小物作りを始めて数十年になります。
現在は洋裁歴60年の母と共に、洋服作りをメインに楽しみながら、製作しております。
実用性とオシャレなデザイン、両方を楽しんで頂けるような、洋服作りを目指しています。よろしくお願いいたします^m^
昔の着物でキレイな状態の生地や反物を使ってリメイク、
または上質な天然素材の生地を使い、一つ一つ丁寧に創作しております。
フリマサイトにも出品中!!お陰様で700件以上のお取引、高評価頂いております^m^
minneでも、素敵なご縁が頂けますように…
⚠注意事項⚠
♦着物や古布は一点一点、手作業で解いております。キレイな箇所を使ってリメイクしておりますが、完璧な状態ではありませんので、ご了承下さいませ。
♦洋服は肌に直接身につけるものですので、着て頂ける方の健康を考え、できるだけ天然素材で質が良い生地を使って、製作しております。
♦洋服はロックミシンを使って端処理済みです。(一部厚みの関係で、ロックかけられないニット生地は除く)安心して着用下さいませ。
♦素材もできる限り詳細に記載しております。
♦商品状態は、出品時に分かりやすいよう、出来るだけ複数画像を載せておりますので、ご確認下さいませ。
♦ペット、喫煙者いない環境で作業しております。
♦至らない点もあるかとは思いますが、最後まで気持ち良くお取引できましたら、幸いです。
日常生活~お出かけまで、多彩なシーンでお使い頂けるような、洋服作りや小物の製作をしています。
手作りならではの、上質な素材感、肌触り、風合い、着心地をぜひお楽しみ頂けましたら、幸いです(^^)
レビューはまだありません