アクセサリーデザイナー 彫金師
今日受け取りました。とってもとっても素敵です。 何度もやり取りをしてくださってありがとうございました。ワガママも色々聞いていただき本当にありがとうございました。感謝しかありません。 またぜひよろしくお願いします。
大変親切な方で作品もすごく素敵でこちらでお願いしてよかったなと思いました!ペアリングとして2つ注文しましたが心がこもったリングでとても大切にしたいと思いました(*^^*)ありがとうございました!
とても丁寧に名前が入っており すごく気に入りました!! 娘の名前と生年月日を入れて いつか渡せるものをと思ったいたので 本当に嬉しいです! そしてお値段も高すぎるわけでもなく 本当にいいことづくしだと思います♪( ´▽`) また機会があればリピートさせていただきます!
オプション☆誕生石追加
とても素敵なリングでした♥︎また機会があればお願いしたいです◡̈