アクセサリーデザイナー 彫金師

とても素敵な指輪です( ¨̮ ) ありがとうございます!
無理をゆってしまったのに 対応してくださって 本当にありがとうございました( *_* ) おかげさまで、 親友の誕生日に無事 間に合います😭💕 本当にありがとうございました!!!
レビュー遅くなってしまいましたが即日発送のおかげであまり会うことのできない相手にきちんとプレゼントを渡すことができました!(*^^*)ありがとうございました!感謝申し上げます!

とても可愛く気に入ってます!ありがとうございます(^^)
オプション☆即日仕上げへ変更
迅速な対応と丁寧なメッセージを頂きすごく嬉しかったです。 届いたリングもシンプルなのにすごく可愛く丁寧な作りになっていてすごく嬉しかったです。 ありがとうございました!