


どれにしようか悩むのもワクワクしちゃいました♡ 今回で5つ目です\♡︎/︎ お出かけ出来ないけど、ピアスで気分上がります♡ ほんとにかわいい作品♡ありがとうございます♡

いつも素敵な作品をありがとうございます🥰春夏にピッタリの子たち、たくさん使わせていただきます✨

ハートの形が可愛くて気に入っています。 イヤリングを長時間着けていても耳が痛くならないのでありがたいです。 ありがとうございます。

写真で見て気に入って買ったんですけど、手元に届いたらより一層お気に入りになりました😆 色味もチャームも可愛くて大好きです! 大事に使わせていただきます☺️

いろいろわがままなオーダーきいて くださりありがとうございました!! つけるのが楽しみです🥰✨

いつも可愛いくてたくさん購入させていただいてます❤️ ほんと何から何までご親切にありがとうございます☺️

レビューが遅くなりました💦 キラキラ可愛くて、着けてお出かけするのが楽しみです😊 想像よりちょっと大きかったのですが、それが可愛いです🦁💕 素敵な商品をありがとうございました!

一目惚れで購入しました♪ 期待を裏切らない素晴らしい作品が届いて 感動しました! 早速 着けています! ありがとうございました😊

届きました✨めっちゃくちゃかわいいです😍✨ ありがとうございました✨ またよろしくお願いします🙇⤵️
マジェステ⭐︎フラワー
とても素敵な商品ありがとうございました