


素敵が詰まってました♡ ありがとうございました。

Atmosphere様のお得な福袋 !Aセットになります、争奪戦でした😂 欲しかったけどなかなか買えず、やっと初Get! 1つ千円ちょっと?嘘でしょもっと買いたかった😂 どれも本当に可愛くて素敵なXmasプレゼントになりました🍀 早速つけて自慢してきます❣️

受け取りました✨ 箱を開いて‥うふふ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡一人でニヤニヤしてしまうほど可愛いです♡猫モチーフは可愛いらしくなりすぎたりしがちですが、全ての作品が可愛さだけではなく、上品な雰囲気もあり、大好きです! 初めての購入でしたが、オーダーも含め三点購入して大正解!私のわがままにも温かいご対応をして頂いてありがとうございます( ´^`° )✧オーダーのピアス、ボタンも実物で見ると更に美しい✨見せるアクセサリー収納を制作中なので、出来次第ディスプレイして、オフの日も毎日眺めたいです(⑉• •⑉)♡ また覗きにきます♡ありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)

迅速な発送手続きとご丁寧な梱包、ありがとうございました! 休日用に購入したのですが、つけてると気分が上がる可愛さです♡大切に使わせていただきます!

先日の出展イベントでピアスを購入させてもらったばかりですが、可愛い過ぎて今回も買わずにはいられませんでした♡ほんとにどれもかわいい(*^^*)さっそくつけてま〜す♪

思ってた通りめちゃめちゃ可愛く 子供にも「可愛いね」と言ってもらえました♡ また出展イベントに行けないときは こちらで購入させていただこうと思います☆

本日にお届けまして、ありがとうございます。 とても可愛いイアリングです^_^これからたくさん使います!

東急プラザで一目惚れしたイヤリング、やっと買えました!猫のモチーフが可愛い私の好きな緑色のイヤリングと、白くてどんな服にも合いそうだけどゴージャスなイヤリングを購入しました。作者様の丁寧な手書きのお手紙が添えてあって、あると思っていなかったのでとても嬉しかったです。ぜひまた購入したいです!作者様の個展なども是非行ってみたいです。

素敵な作品をありがとうございました♡♡♡ ボタンもチャームも可愛くてお気に入りです🥰💓 またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️✨
福袋⭐︎ピアス⭐︎C
梱包もとても丁寧であけるのがワクワクしました。とっても可愛いピアスをありがとうございます!