
無事に義母の元に届きました!あまり自分では買うことがない感じだったので喜んでくれました。 今度は自分のためにお願いしようと思います。その時はよろしくお願いします。
早めの母の日のプレゼントに購入しました。本日無事到着し、母から喜んで連絡が来ました。 リビングに飾って楽しんでいるようです♪ この様な大変な時期に、素敵なお花に癒されて母の気持ちも明るくなったようで、感謝です。 ありがとうございました。
本日届きました!自宅用で購入したのですが箱を開けた瞬間から可愛いお花たちが素敵にラッピングされていてとっても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)お部屋に飾ってからはずーっと眺めてしまうくらい素敵な作品でした!! ありがとうございます! また自分用にも欲しいですが今度は誰かにプレゼントにしたいなと思いました(^^)!
〚特集”花のある暮らし”掲載〛ドライフラワーのナチュラルハンギングスワッグ
レビュー書くのが遅くなりました。素敵な作品で部屋にいるのが楽しいです。ありがとうございました。