
作品無事届いております。 素敵な作品ありがとうございます♪ どこに飾ろうか…候補が多くて未だ迷っております…😂 また機会ありましたら、宜しくお願い致します🤲

とてもステキなお花が届きました♡ とても可愛くて満足しています! わがままなオーダーにも応えてくれて助かりました! ありがとうございました☺︎♩
先程無事に受け取りました。 迅速なご対応と、丁寧な梱包をありがとうございます! 開けた瞬間から素敵で、嬉しくてすぐに飾らせて頂きました! 家にいることも長くなり、いつもの景色が華やかになって本当に嬉しいです。 またの機会に是非利用させて頂けたらと思います。 ありがとうございました。
本日届きました✨ 梱包も丁寧で、ラッピングもとても素敵でした♡ 作品は写真通り素敵で、ずっと眺めてしまいます♡ 本当に素敵なものをありがとうございました。
只今 届きました。早速 掛けさせて頂きました。可愛いいです💐ビデオ通話の増えた今、殺風景だった背後に癒しの空間が出来上がり、とても嬉しいです😊
さくらピンクのかすみ草スワッグブーケ💐
とてもステキなスワッグでした♥️やり取りもスムーズかつ丁寧で、またお願いしたいと思います❗