ロロプティニド
わが家の白くまさんの冬支度をしました🧣 以前から気になっていたメガネを購入させていただき、お着替えと一緒にメガネを装着👓 とてもかわいらしく衣替えができました🥰
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日無事届きました! 梱包も丁寧でした👏🏻 早速白くまさんに掛けたら、ピッタリでとても可愛いかったです❤️
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
受けとりました! とっても、素敵なメガネで気に入りました🎵 ありがとうございました😊
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌼 お写真も載せて頂き&素敵に飾ってくださってとても嬉しいです(*^^*)💕 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
先程作品届きました! 可愛くって嬉しいです! 早速我が家のしろくまくんに付けたのですが ぴったりでした! この度はステキな作品を 本当にどうもありがとうございました😊
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
グレーの目のくまさんにつけてみました。 ブラウンがとっても似合ってかわいかったです。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
商品が無事に届きました。早速飾らせていただきました。とても可愛かったです(*^^*)ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌼 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日受け取りました😃早速つけてみました。とてもかわいかったです🥰 ありがとうございました🎵
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューが遅くなりすみません。 想像よりとてもしっかりした作りで、素敵なメガネでした。とても気に入りました!ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥

この度は可愛いアイテムを有難うございました♡またご縁がありましたらその際は何卒よろしくお願い致します。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
【再販】しろくま貯金箱 クリスマス2点セット クリスマス しろくまくんクリスマス しろくまくん冬 冬 毛糸マフラー 毛糸帽子 ミニチュア 人形着せ替え服 北欧雑貨 北欧 毛糸 赤色 白色 ベレー帽
お品物を受け取りました。 長さぴったりでした! ぼうしもかわいかったです。 素敵な冬支度をしてあげられそうです。 どうもありがとうございました。