ロロプティニド
丁寧で可愛らしい梱包で嬉しくなりました。 早速くまさんにつけました。 雰囲気が違って更に可愛いくまさんになりました。 メガネはとても丁寧に作られており凄く可愛いです。 今回二色購入しましたが、服装に合わせてつけ替えて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌻 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
とってもカワイイ、メガネが届きました。 ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
とても、可愛いメガネで 白くまくんが知的に見えます♪ ありがとうございました!!
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
商品が無事に届きました♪ とても可愛くて気に入ってます! ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
素敵なメガネありがとうございました🥸! 知的なしろくまさんになりました🧸✨
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌻 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
とても素敵なメガネでうちのくま子もとても嬉しがってます(*^^*) ありがとうございます😊 読書の秋風になって可愛い♡
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて素敵に飾って頂きありがとうございます(^^)🌸お写真も載せて頂きとても嬉しいです💕 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
シンプルですが、とても丁寧な造りで、 いつものシロクマさんの可愛さが増しました! また作品楽しみにしています🎶
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
無事に届きました(^^)素敵な眼鏡です!梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました✨
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
とても丁寧な梱包で商品が届きました。しっかりとした作りになっており可愛くて素敵です!しろくまさんがおしゃれになりました♪大事にします^_^
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌻 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
【再販】しろくま貯金箱 しろくまくんメガネ ミニチュアめがね 人形メガネ 黒縁メガネ 北欧 しろくま貯金箱メガネ ワイヤーメガネしろくま貯金箱 メガネ
無事届きました。さっそくわが家のシロクマくんに付けました。とっても可愛いです❤︎ すてきな作品をありがとうございました。