ロロプティニド
本日無事に商品届きました! とても可愛いです!くまさんに凄く似合ってます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日作品を確認させていただきました。 とても素敵なメガネです!早速しろくまさんにかけてニヤニヤしております。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
先程 受け取りました。 丁寧な仕上がりに感激! とても可愛いです〜 ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
可愛いめがね、無事に受け取りました! 嬉しくて、さっそくしろくま君にかけてあげました。 作りもしっかりしていて、とても可愛いです! 素敵なお品を、ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
欲しかった。メガネ!さらに可愛いクマさんになりました。 ありがとうございます♪
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
昨日無事に届きました。オシャレなメガネと帽子です \(^o^)/しろくま君で着せ替えができるとは思いませんでした!楽しいです。ありがとうございました!
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
届きました。良い商品でしたよ。 一個人の意見ですが 注文した側は少しでも早く届く事を楽しみに待っております。在庫ありと記載されてあるとすぐに届く事期待してしまいます。 また、ゆうパックレターパックライト、普通郵便などなど、選択が出来ますと良いのでは、と思いました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 発送までに8日間を目安にお日にちを頂いているのですが、楽しみにして頂いてるかと思いますのでなるべく早く発送できますようにこれからも、頑張って作っていきたいと思いますm(__)m 発送方法なども選択できますようにこれから検討したいと思います(^^) この度は貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m✨
2回目の購入です。家と実家に1体ずついるのでそれぞれに楽しみたいです。 丁寧なつくりで綺麗にかけられます。 ありがとうございます。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥ この度はリピート購入頂きまして誠にありがとうございました(^^)🌟
【再販】『新色』しろくま貯金箱 メガネ 茶色 しろくま貯金箱メガネ めがね ワイヤーメガネ 人形めがね 茶色メガネ ミニチュア ブラウン
このお値段でとてもクオリティの高い眼鏡で驚きました。とっても素敵なおしゃれくまさんになります。 薄い茶色があるといいな♪ 他のお色も狙ってます :あはは: ありがとうございました!