ロロプティニド
本日届きました!思った通り可愛くてさっそくシロクマさんに装着して楽しんでおります(⁎˃ᴗ˂⁎) また機会があればよろしくお願いします!
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
丁寧な作品です♪ なんの違和感もなく白くまさんに つける事ができました。 ありがとうございました😊
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
我が家のしろくまくんにメガネが届きました。可愛いです😊次は、どんなおしゃれをさせようかな…と思っています。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
しろくまくんsizeバッチリな眼鏡が届きました。 我が家のしろくまくんがオシャレに変身してとても素敵で可愛いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
素敵なお帽子をお迎えしました°˖✧ とても丁寧に作られていて、何より可愛いの一言! 春になって暖かくなってきたらいろいろとしろくまさんにコーディネイトしようと考えてます(*´`*) この度はありがとうございました。大切にします୨୧:*・゚
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
繊細で丁寧作られていて、感動しました。 お気に入りです。 購入させていただき、良かったです。 ありがとうございました☺️
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
【再販】しろくま貯金箱 しろくまくんメガネ ミニチュアめがね 人形メガネ 黒縁メガネ 北欧 しろくま貯金箱メガネ ワイヤーメガネしろくま貯金箱 メガネ
大きさもちょうど良くて、とても可愛いです❤️ ありがとうございます😊