

早々にレビューをいただきありがとうございます♪ 無事到着し、気に入っていただけたようで嬉しいです。色々な遊び方、飾り方を楽しんでくださいね。 これからも小さくて可愛い物をたくさん作っていきます。楽しみにしていてください。

注文後からも、丁寧にやりとりをしてくださりありがとうございました.ˬ.)" 商品も冬の暖かい色合いで、とても素敵なブローチで 冬のカバンや、シンプルなニットにつけるのが今からとても楽しみですꔛ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
レビューありがとうございます♪ 色々なところにつけて、これからの季節を楽しんでいただけたら嬉しいです!

即日、発送して頂きありがとうございました。 楽しみにしていたので、嬉しいです! 包装も可愛くて、開けるとハロウィン🎃 ぶたさんの表情も愛らしくて、気に入りました。 早速、リビングに飾り家族からも好評です♪ 本当にありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます! 無事に届いて、早速飾っていただき嬉しいです。 ブタさんも気に入っていただけたようで良かったです。ハロウィン楽しんでくださいね。 これからも可愛いくて、喜んでもらえるような作品を作っていきます。今後もよろしくお願いします。

商品無事に届きました。 ずっと可愛いなぁと見ていた てるてるくまくんを遂にgetしました! 写真も可愛いけど実物はもっと可愛くて、 即お部屋に飾りました♩ くまくんの黄色と雫のブルーに、異素材のレース。 組み合わせのセンスが抜群で本当にお気に入りです! 素敵な商品をありがとうございます♡ また利用させていただきます!
無事に商品がお手元に届き良かったです。 可愛いと言ってくださり、早速飾っていただき気に入ってもらえた様で嬉しいです♪ 明日も明後日もお天気になります様に! これからも可愛くてほっこりする作品を作っていきます。 今後ともよろしくお願いします。
一緒におでかけ うさぎさんのおうち
こんにちは😊 本日無事に届きました!ありがとうございました。 可愛いぃの一言です!とても丁寧にお作りになられていますね。もう一つ欲しくなるくらい可愛いぃです😍またラッピングも可愛いくしていただいてありがとうございます😌 孫と一緒に遊べる日が楽しみです!今回のご縁に感謝致します。本当にありがとうございました。