

めちゃくちゃ可愛いうさぎさんをありがとうございました(*≧∀≦*)子どもの通園リュックに付けました☆とても喜んでいました☆大切に使わせて頂きます!!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪可愛い子どもさんの姿が目に浮かびます(^-^) ありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます♪ 可愛いと言っていただき本当に嬉しいです! 喜んでもらえるものをこれからも作っていきたいと思います😊
今日、無事に届きました!(^^) 今回の作品も可愛くてとても満足しています♪ 絵本の中の世界観が感じられて心がウキウキ(ほっこり)もします♡ 色々とお世話になりありがとうございました。 これからの作品も楽しみに拝見させていただきますので☆
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて大変嬉しいです😊 お部屋に飾って是非ほっこりしてくださいね♪ いつもありがとうございます!
本日、無事に届きました! ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 思っていた通り可愛いぃ可愛いぃ💕です。ありがとう ございます😊 飾るのがもったいないくらいですが…ずっと見ていたいので早速飾らせていただきました😌 いつもご丁寧に対応していただき感謝致します。 またショップを拝見させていただきますね☺️ ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます♪ 可愛い、可愛いと言っていただき大変嬉しくて今後の励みにもなります😊 これからも思わず微笑んでしますような可愛いを作っていきますのでよろしくお願いします。

ご連絡が遅くなりましたが、届いています。✨ 早速飾りました。✌️ハンモックのくまさんは、ランタンも付いていて気にいっています。😄 猫ちゃんとパンは、もともと両方とも好きなので嬉しい組み合わせです。✨ メッセージのやり取りもありがとうございます! 寒さが増して来ましたのでご自愛ください。🍵 また楽しみにしています。😊
レビューありがとうございます♪ いつも温かいメッセージをありがとうございます😊 アウトドア気分のクマちゃんと食いしん坊のネコ達を飾っていただけて嬉しいです。 またこれからも喜んでいただけるものを作っていきたいと思います♪

くまサンタさんがとても可愛く癒やされます。😊ラッピングも素敵です。✨ 今回は突然のリクエストにも関わらず、快く引き受けて頂きありがとうございました。また楽しみにしています。🖐️
レビューありがとうございます。 クリスマスに間に合い良かったです😊 クマサンタに癒されると言っていただき嬉しいです。可愛いをこれからも作っていきますのでよろしくお願いします♪

お友達の出産祝いに購入させていただきました! 渡すのが楽しみです!! いつも可愛い商品をありがとうございます♪ また利用させていただきます!
いつもありがとうございます。 出産祝いに選んでいただき大変嬉しいです☺️ たくさんの色を使っているので赤ちゃんにも楽しんでもらえると思います。 また可愛いもの癒されるもの作っていくのでよろしくお願いします♪

お陰様で今日無事に届きました! イメージ通りのナチュラルで可愛いクマサンタさんです(見ていてとても癒されます♡) ラッピングも素敵にして頂きありがとうございます🍀 とても大満足です(^^♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 イメージ通りと言っていただきとても嬉しいです♪ くまサンタを可愛がってあげてください😊 これからも癒される〜と言ってもらえるような作品を作っていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします。

以前にも購入させていただきとても気に入って飾っています! 友人に赤ちゃんが産まれたのでプレゼントで渡そうと思います! もう少し大きくなったら沢山遊んでくれそうで楽しみです! 今回もありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 気に入って飾っていただき大変嬉しいです♪ 今回もご友人の赤ちゃんへのプレゼントとして選んでいただきありがとうございます。 可愛いものこれからも作っていきます。楽しみにしていてくださいね。
こいのぼり
早速飾っています!鯨と鯉のぼりの組み合わせが気に入りました。なかなかない組み合わせだと思います。てっぺんの風車もかわいいです。👍 色合いも気にいっております。ひつじのはらーず様の色使いがとても好きです。🌟 また楽しみにしています。ありがとうございました。🖐️