前回、雨雲イヤリングを購入した際とても丁寧な作りで、出品様の心遣いがとても素敵でまた購入させて頂きました😳✨ 今回の作品も、とても可愛く繊細で早く身につけてお出かけしたいです😆 梱包も凄く丁寧で中には可愛らしいメッセージカードも同封されていました❣️✉️ 𓈒𓏸 この度はありがとうございました!🥰
レビューありがとうございます❣️ 可愛いとのお言葉とても嬉しいです☺️✨ 今後ともちいさな幸せをお届けできるよう作品作り頑張ってまいりますので、またご覧頂けますと幸いです🍀✨
とっても可愛いイヤリングとトートバッグが届きました🧸💕バッグも厚みのあるしっかりした素材でお出かけするのが楽しみです🚗💭 イヤリングもつぶらな瞳がめためた可愛いです🥰 この度はありがとうございました😳✨ 素敵な作品の出品これからも楽しみにしています🕊
«a.p.o.n...»ミニトート・ランチバッグ«ロゴ入»
写真で見た通りのシンプルで可愛いトートバッグが届いてとても嬉しいです。 受け取った日は大雨だったので郵便受けの中まで雨が吹き込んでいましたが、とても丁寧に梱包してくださっていたのでお品物は濡れずに無事でした! ありがとうございました。