ワイヤーアート
お品物受取りました。 とても可愛い作品でまた梱包も 丁寧にしていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します この度のお取引きありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡可愛いと思ってもらえて嬉しいです♪♪ 素敵な空間づくりのお手伝いができますように… こちらこそ、ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただき感謝いたします。 (*´∇`*)作品たち、気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけていただき、ご購入ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお手元に届いたことがわかり安心しました。 (о´∀`о)作品たち、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。玄関に飾りました。ステキな作品がいつも見えて癒しになります💞まだまだかわいい作品があるので、拝見させてもらいます。ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けでき安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡作品たち、気に入ってもらえて嬉しいです♪素敵な玄関の演出の仲間入り♪ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵な作品2点無事に届きました♥ 以前何度か購入しました作品の色合いとマッチしてますので組み合わせを変えたりと楽しんでます 丁寧な梱包有難うございました 又ギャラリー覗きますね
お久しぶりです♪ 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださり光栄です。またご縁があり大変嬉しく思いました。 いろいろと作品を飾っていただき、楽しんでもらえて何よりです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできたことがわかり安心しました。 (о´∀`о)気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、追加のご購入をいただきありがとうございました。 (*´∀`*)ワイヤーアートを気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪♪
レビューをいただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。╰(*´︶`*)╯♡可愛いと思ってくださりとても嬉しいです♪
毎回センスのいい作品に出会えて、殺風景な部屋がどんどん華やいでいます。 今度はどこにどう飾ろうか? 考えるだけでワクワクします。 いつも素敵な作品ありがとうございます😊
私のワイヤーアートを気に入っていただき、本当に嬉しく思います♪ 室内でもお花を楽しめて、お掃除もあまり気にしなくてよく、シンプルに素敵に!と思い私も自分の作品をいろいろと飾って楽しんでいます。 ワクワク♫する気持ちってなんか良いですよね〜心が豊かになる気がします。 この度も、こちらこそありがとうございました。
*3羽のことり* ウォールアート
無事届きました。可愛くて部屋を飾るのが楽しいです。 何度か独り言で漏れてました笑 この度もありがとうございました。