

Twitterでお見かけして、一目惚れして購入させて頂いたのですが、色合いや造形が繊細で美しくとても素敵で、本当に良い作品に出会えてしまったなとご縁に感謝しております。ありがとうございました!

届きました 涼やかでとっても綺麗なピアスを ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

🧊🧊🧊🧊 私の服装に簡単にマッチします! 大切にする価値があります!

ネモフィラとバラのイヤリング をお願いしました♪どちらもとても繊細で、かわいいです。素早い対応、丁寧な梱包でした。ありがとうございました。

写真で見るよりも綺麗な作品でこれから付けるのが楽しみです♪ ありがとうございました😊

繊細でクリアなすずらんがとても綺麗です✨ 耳元で「シャララン」と涼し気な音がしそうです。 とても可愛く美しくて大満足です! 和紙に包まれた包装も素敵でした。 どうもありがとうございました!

本日お品物を受け取りました。梱包も丁寧で尚且つとっても素敵!わくわくしながら開封しました。 イヤリングも薄明カラーがとっても綺麗です。 3つセットなのが個人的に嬉しいポイントでした。 これからお出かけが楽しみです!大切にします。 この度はありがとうございました!

色違い3種を購入しました。どの子も見ているだけでも可愛い、綺麗なピアスです。着けて歩くのが楽しみです!ありがとうございました!

繊細でとてもかわいいです♡これからも作品楽しみにしています!
【受注制作】Candy flower(ミニ薔薇)
紫色とバラの花が好きで一目惚れして購入させていただきました! キラキラしているのと色合いがほんとに本物の飴のようでキレイです。サイズもちょうどよく、服に合わせやすそうだなと思いました。早速つけて出かけようと思います :にこ: 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!