

青と赤のものを探していたときに作品に出会いました!本当に飴細工のような透明感でとっても綺麗で着けるのが楽しみです✨

本日無事に作品を受け取りました。 思っていたより丸っこいフォルムで可愛いです^_^ Twitterでこの兎さんの画像を拝見して一目惚れしたのでやっとお迎え出来て嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、無事届いております。 一目惚れしてお迎えしたいなと思っていたので購入できて嬉しいです✨ とっても可愛くて、アレンジも楽しみながら愛用したいなと思います🧊𓂃꙳⋆ ˖ この度もありがとうございました!

めちゃ可愛いです 最高です

写真通りの可愛さ!花がボリュームあるんだけど透明で重くなくていい感じ!物理的にも思ったより軽くて嬉しい。 梱包もとっても丁寧で開けるときからわくわくします。 実はハンドメイドアクセを購入するのははじめてで、きっと作りはモロかったりするんだろうなぁ。すぐ壊れちゃうのかなって思っていたのですが 全然そんな気配もなく、クオリティの高さにびっくり。もちろん丁寧に扱おうと思いますが。 他にも気になっている作品があるのでまたお世話になるかも。

とても繊細で可愛くて気に入りました。 ありがとございました。

どちらもとても素敵な作品でした、一目惚れした物なので購入できて良かったです 四季折々の夕焼けも気になってるのでその時はよろしくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせて頂きますね

SNSで作品を拝見し購入しました。 想像以上の綺麗さ、可愛らしさに付けるのが楽しみです! ニッケルフリーのパーツで安心して付けることが出来るのも嬉しいなと感じてます。 繊細な作品なので、大切にしていきたいと思います。 本当にありがとうございました✨

SNSで一目惚れしてお迎えしました! 実物もとっても可愛らしくて嬉しいです 大切にさせていただきます! ありがとうございました
森の魔女のアクセサリーセット(薔薇)
とっても綺麗でお気に入りです!付けると気分が上がります〜!!