
イヤリングとリングを両方購入させていただきました。写真で見た通りとっても可愛いです。 取り扱いについての質問にも素早く答えて頂きありがたかったです。 大切に使いたいですし、使わない時に眺めるのもテンションが上がります。
無事に受けとりました!白一色でなくブロンズの縁取りがあることで落ち着いた雰囲気になり、とっても素敵です!!まるで本物のお花のような指輪とピアス、大事に使わせていただきます。ありがとうございました!!
金木犀の好きな友人にクリスマスプレゼントとして購入しました。 とても喜んでいて、すごく本物みたいで素敵だと嬉しそうでした。 次回は自分用にも購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
本物と見間違うくらい花が綺麗で感動しました! そして月の形になっていて付けやすいサイズ感なのも良かったです。 色合いも好きです。 ありがとうございました!
リングとイヤリングの姉妹をお迎えしました。普段、仕事の関係でモノトーンの服を身につけることが多いのですが、とくにグレーの服との相性が抜群です。くすみカラーなのにほんのり華やかさがあり、とてもお気に入りのアクセサリーになりました。 在宅の仕事がほとんどですが、この姉妹のおかげで楽しく仕事をしています。 家族へのプレゼントにもしたいなあと考えており、可能であれば、再販していただけたら嬉しいです。
本物のお花のような繊細で美しい作品でした。 ずっと飾って眺めていられるほど、ウットリとしました。 早速身につけて外出しましたが、とても軽く、付け心地もよかったです。 梱包も丁寧で、郵便とヤマトが選べるのが大変ありがたかったです。
特集掲載*銀桂の耳飾り
ありがとうございました