
とても素敵ピアスをありがとございました♪ 大きさも丁度良く、上品で清楚な感じがとても 良かったです! お気に入りの一品になりました。 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵✨な🌸のイヤリングでサイズも良く丁寧に作製がされていてとても嬉しくとても気に入って下ります♪ 大事に使用をさせて頂きます! ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
思っていたより小さかったのですが、ユキヤナギのお花がひとつひとつ、細やかなつくりで作品をつくれるのは、リルビットさんの賜物✨やなぁ…と、私だったらこんなの作れんっ‼️と、試し付けしてました。 白くて可憐だけどどこか気になる…みたいな感じです。 ユキヤナギのイヤーカフが似合うように磨いていきます☆。.:*・゜ (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ 似合うね…って、いわれたいです♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆*✩ Thank you very match*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
レビュー遅くなり、すみません。 ユキヤナギのイヤーカフをさっそくつけました✨耳元にそっと可愛らしい花があると、優しい気持ちになれます。 素敵な作品をありがとうございます。
ハナミズキブローチ
最強にかわいくて、上品でとても色々使えそうでとても嬉しいです✨ 本当にありがとうございました🙇