デザイナー
想像していた以上にかわいい仕上がりで嬉しかったです!着けた初日は少しキツめに感じましたがすぐ指になじんでぴったりになりました。シルバーのメッキ無しでこのデザインのものが少なかったので良かったです。華奢なデザインですがしっかりとした作りなので長く愛用したいと思います♪
無事に届きました。\(//∇//)\ この華奢な感じがたまりません! ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
マリッジリングをお願いしました。 とても可愛かったです。 サイズの測り方が悪かった様で、 サイズ直しもお願いしました。 また、サイズ直し等ありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
本日届きました♪ 小さな宝石箱を開けた気持ちになりました(^^) 華奢で繊細な真鍮の指輪から、ジルコニアがきらきら輝いていて、胸がきゅっとなりました♪ 本当に頼んでよかったです(●^o^●) ありがとうございました。 とっても大切にします(^^)
無事届きました⑅︎◡̈︎*母に購入したのですが、とても喜んでいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ありがとうございました!
とても可愛い指輪でした。色味もよくて、満足です。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛かったです♡
受け取りました! 想像以上にとても素敵で目がハート❤︎です! 思い切ってオーダーしてよかったなぁと思いました。 大切にします!
無事手元に届きました🎪🌿 予想通りの可愛さでした💍*。 大切にします!
母と推し石で1つずつ購入しました!シンプルで付けやすく、母も満足しています!!石もいい感じです!
mi284さま「18KGP アンティーク風リング」カスタマイズ
想像していた以上にかわいい仕上がりで嬉しかったです!着けた初日は少しキツめに感じましたがすぐ指になじんでぴったりになりました。シルバーのメッキ無しでこのデザインのものが少なかったので良かったです。華奢なデザインですがしっかりとした作りなので長く愛用したいと思います♪