
こんにちは(*^^*) 無事にくまさん🧸到着しました!! お誕生日くまさんを動画で見て、 一目惚れ❤️だったのでお迎えする事ができて、 とてもHappyです✨✨ 大切にします(*⌒3⌒*) 手書きのメッセージ&素敵なラッピングも嬉しかったです!! これからもYouTube動画、楽しみにしてます😄 この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
わぁ♡ 嬉しいレビューありがとうございます❁⃘*.゚ くまさん一目惚れだったなんて嬉しすぎます꒰*´艸`*꒱ 優しいお顔のくまさんと目が合ったときは ほっこりしちゃいますよ¨̮♡ 開けた瞬間からときめいてほしいとラッピングも 丁寧にお包みしました♪ メッセージカードも(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)うふふ♡ いつもYouTube動画もみてくれて ありがとうございます♡ これからもわくわくしてもらえるような くまさんを動画でお届けします♬。. こちらこそ♡ この度は素敵なご縁をありがとうございましたペコリ(.. )♡ またのご縁も心よりお待ちしております゚・*:.。❁
昨日無事に届きました🙌 5月生まれなので,「5月生まれ」の くまさん🧸 私自身 花が大好きなので,「5月生まれで良かった〜」って なりました🌷 誕生月にちなんだハートのリングも 白を基調とした くまさんも 素敵でした😚💚🤍
いつもありがとうございます♡ またのご縁に感謝の気持ちで いっぱいです(⑉• •⑉)♡ 背中のデザインやハートのリングも こだわってお作りしたので、 気に入ってもらえて感激です♬。. 5月になったら ぜひくまさんも一緒に お誕生日お祝いしてもらえたら 嬉しいです♡*゜ くまさんはどこにお出かけに 連れてってもらえるのでしょう( ¨̮ )♡ 今からわくわくしているに違いありません♪ うふふ♡ この度も素敵なご縁を ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
無事に届きました♡︎ プレゼントの様な素敵なラッピングで 箱を開けた瞬間から幸せでした(*´꒳`*) ずっとお迎えしたかったかわいいくまさん🧸 いつまでも見ていられます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) kokominさん、素敵なご縁を ありがとうございました♡︎
この度は 素敵なご縁をありがとうございました(⑉• •⑉)♡ 無事に届きホッとしました♡ くまさんも気に入ってもらえて、 とても嬉しいです♪ 終始心温まるメッセージをいただき、 優しいお人柄に安心してお届けできました♡*゜ 全て1点もの、 特別なくまさんに仕上げました⋈ *。 目が合うたびにほっこりしてもらえますように( ¨̮ )♡ ラッピングも喜んでもらえるよう 丁寧にお包みしております♪ 幸せな気持ちになってもらえたとお聞きし 感激です♡ 季節の変わり目ですので、 体調に気をつけてお過ごしくださいね♬。. ありがとうございましたペコリ(.. )♡
この度も素敵なご縁をありがとうございますペコリ(.. )♡ 6月のくまさん気に入ってもらえて とても嬉しいです♡*゜ たくさん使ってくださいね(⑉• •⑉)♡ またのご縁も心よりお待ちしております⋈ *。 季節の変わり目ですので、 体調にも気をつけてお過ごしくださいませ𓂃◌𓈒𓐍
こんばんは😊 無事に届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お久しぶりのkokominさんのくまちゃんをお迎え出来て とても嬉しいです〜 残念ながら お目当ての子はお嫁に出た後でしたが💦 以前お迎えしたくまちゃんのお隣に 一緒に飾らせて貰いますね🤗 嬉しいメッセージも ありがとうございました☺️
こんばんは( ¨̮ )♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ 無事に届き、ホッとしてます♪ 嬉しいレビューは 何度も読んでニヤけています(♡ˊ艸ˋ) くまさんコレクションの中に 6月のくまさんも仲間入りしてもらえて 喜んでますね♬。. またご縁がありますときは、 お目当てのくまさんをお届けてきたら♡ と思っております✦.* またのご縁も心よりお待ちしておりますペコリ(.. )♡ ありがとうございましたꕤ⋆.˚
マカロンガチャ💕 かわいいくまさん🧸マカロン届きました〜😆 表はマットなかわいいくまさんのお顔マカロン🩷 裏はツヤツヤなピンクのかわいいマカロンで、どちらもとーっても可愛くてお気に入りです🥰 また次回の販売会も楽しみにしています♪
嬉しいレビューありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けできて安心しました♡ 開ける瞬間のわくわくドキドキも お楽しみいただけたでしょうか(♡´艸`)ウフッ くまさんマカロン、 気に入っていただけてとっても嬉しいです¨̮⑅* 表と裏で違った雰囲気でお作りしたので、 気分に合わせてお楽しみくださいね♪ こちらこそです♡ またのご縁も楽しみにしております(◡‿◡ฺ✿) 暑い日が続いてますので、 ご自愛くださいませ♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
実はメロンソーダが好きな私は、密かにここみんさんのメロンソーダくまちゃんを前から狙っていました💖今回再販のページを見て、これは😍😍と思いました💖アウトレットとのことですが、どこをどう見てもツルツルピカピカで、大切な宝物がまた一つ増えました♡可愛いメロンソーダくまちゃん♡ありがとうございます🥹💖また宜しくお願いします💖
わぁぁぁ♡*゜ 嬉しいレビューありがとうございます❁*.゚ 密かに狙っていた♡ 宝物だなんて…( ´艸`)♡*゜ たくさんの温かい言葉に感激です✦.* しゅわしゅわ感やリアルな氷、 片耳はアイスクリームにさくらんぼを トッピングしてかわいさもプラスしました♡ アウトレットではありますが、 気にならないとのことでホッとしてます♬。. 他の子と変わらず丁寧にお作りしましたので、 ぜひたくさんかわいがってあげてくれたら 嬉しいですʕ ꈍᴥꈍʔ こちはこそ♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますペコリ(.. )♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ドキドキワクワクのガチャ♡めんだこちゃんをお迎えしました♡開けた瞬間♡見えないようになっていて、袋から出すその瞬間まで楽しめました💖どの子が来てももちろん♡嬉しいのですが、開けた瞬間💖狙っていた子達が包まれていたので、٩(。˃ ᵕ ˂ )و ヨッシャー💖となりました♡とても幸せな気持ちになれました♡また今後共宜しくお願いします♡
この度も素敵なご縁を ありがとうございました❁*.゚ マカロンガチャでドキドキとワクワクも 一緒にお届けできて嬉しいです(* ॑ ॑* ) ♡ お迎えいただいた子たちが まさか狙っていた子だったなんて( ´艸`)♡*゜ レビューを読みながらヨッシャー♡の 瞬間を想像して嬉しくてニマニマしちゃいました♪ ガチャということで、 お届けするときもわからないように お包みしたので届いたマカロンがみれて、 くまさんともかわいく写真まで 撮ってもらって感激です(*´▽`*) ありがとうございます♡ こちらこそ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♬。. 暑い日が続いてますので、 ご自愛くださいませペコリ(.. )★*゚
7月11日が,ベビくまちゃんの誕生日になりました🐣🧸 このベビくまちゃんを お迎えしたくて,本当に嬉しくて,今か今かと待っておりました🤭 名前は「月雲ちゃん」にしました‼︎ この日は涼しくて,満月🌕は見れなかったけれど,月雲ちゃんの おかげでhappyだったよ‼︎って伝えてあげたいです♪
いつもありがとうございます♡*゜ 販売会前より気に入ってくれていた ベビくまちゃんをお届けできて とても嬉しいです(* ॑ ॑* )♡ かわいいお写真まで✦.* そして、 さっそくお名前とお誕生日もつけてくれて 月雲ちゃんも嬉しそうです♪ 満月の日にちなんだ素敵なお名前も ありがとうございます♡ これからどんなところに 連れてってもらえるのでしょう( ´艸`)♡*゜ たくさんお出かけ楽しんでくださいね♪ この度もありがとうございました♡ またのご縁も心よりお待ちしております❁*.゚
くまさん氷3兄弟¨̮⋆♡涼しげ🧸🧊1点限定🫶ゲリラ販売゚・*:.。❁バッグチャーム
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ ゲリラ販売で来てくれた氷のくまさん、涼しげでミニミニ感がとってもかわいいです🩷 今年の暑い夏にぴったりでした🧊🧸いつもかわいい作品をこれからも楽しみにしています☺️ありがとうございました☺️