
この度は素敵なご縁を ありがとうございましたペコリ(.. )★*゚ お忙しい中、 販売会にお時間合わせてお越しいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです✦.* くまさんとの初対面のようすを想像して ニマニマしながらレビューを 何度も読んじゃいました♬。. 実際に手に取ってもらった方からの たくさんの褒め言葉は私の自信にもなります♡ ありがとうございます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 貴重なお時間を使っていただき、 感謝しかありません❁*.゚ 細部までこだわってお作りしましたので、 じーっくりご覧くださいね⋈ *。 クリスマスプレゼントが 届いたような気持ちになってもらえたら♡と ラッピングも悩みながらお包みしました◌𓈒𓐍 くまさんだけでなく、 箱を開けたときのわくわくもお届けできて とっても嬉しいです♪ 優しいお顔のくまさんは 目が合うたびほっこりしますよ( ¨̮ )♡ 一緒にお出かけしたり、 お気に入りの場所に飾ったり、 たくさん使ってもらえたら嬉しいです✦.* 寒くなってきましたので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡ ありがとうございましたペコリ(.. )♡
今日無事に可愛いベビーくまちゃんが届きました♥ あひるちゃんがちょこんとのっててすごく可愛いです。 今回も参加できて購入できて嬉しいです😄 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます♡*゜ 前回の販売会でも気になってくれていた ベビくまちゃんを今回お届けでき、 とても嬉しかったです(* ॑ ॑* )♡ アヒルちゃんを乗せた個性的なデザインも 気に入ってもらえて感激です✦.* お好きな場所にぺたっと貼って、 たまにくまさん眺めて癒されて…♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです(⑉• •⑉)♡ 寒くなってきたので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♬。. またのご縁も心よりお待ちしておりますペコリ(.. )♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ハムちゃん無事に届きました♡ クリスマスの梱包がとってもかわいくて 開けるのがもったいないくらいでした🤭 ハムちゃんは想像以上のかわいさで ピンク色のぷっくりほっぺがとってもキュート💕 パールにオシャレなバッグキラキラビジューで 素敵なマダムなハムちゃんになってますね😍 いつもですが、手書きのメッセージがとってもうれしいです❣️ とってもかわいい子をお迎えできて幸せです🥰 たくさん愛でて大切にしますね😊 ありがとうございました❣️
またのご縁とても嬉しかったです✦.* 素敵なレビューもと感激でウルウルしながら 何度も読みました♡ かわいいお写真もありがとうございます♪ クリスマスプレゼントが届いたような気持ちに なってほしくて、 クリスマスらしいラッピングを あれこれ考えてお包みしました♪ 開ける瞬間からわくわくしてもらえて 嬉しいです(♡ˊ艸ˋ) メッセージカードも拙い分ですが、 気持ちはたくさん込めてます♡ ハムちゃんはちょこんと小さいですが、 存在感があって おしゃれに妥協しないマダムさん❁*.゚ どこからみてもかわいいデザインに 仕上げました(⑉• •⑉)❤︎ 細部までご覧いただき、 お褒めの言葉もうれしくてニマニマです♡ 一緒にお出かけしたり、 お気に入りの場所に飾ってもらえたら 嬉しいです♬。. こちらこそ♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
レビュー遅くなりました🙇♀️ 今回も可愛い子をお迎えできて とても嬉しいです✨ まだまだ暑い日が続いてますが お体に気をつけてお過ごし下さい☺️ このたびもありがとうございました💕
いつもありがとうございます♡ 貴重なお時間を使って 嬉しいレビュー書いてもらえて感激です(⑉• •⑉)♡ お気遣いもありがとうございます❁⃘*.゚ ベビくまちゃんも気に入ってもらえて かわいいお写真もメッセージで送ってもらえて とっても嬉しかったです♬.*゚ 飾ったり一緒にお出かけしたり、 目が合ったときにはほっこりしてくださいね꒰*´艸`*꒱ またのご縁も心よりお待ちしております♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
とってもかわいいベビくまチャンが届きました😆💕 オバケマカロンくまさんもとってもかわいい〜🥰 素敵な梱包と心温まるメッセージカードも💕 いつも、ありがとうございます😆 また次回も楽しみにしています😉
いつもありがとうございます(⑉• •⑉)♡ かわいいお写真撮ってもらえて、 気に入ってもらえて、 ベビくまちゃんたちも喜んでますね♬。. さっそくベビくまちゃんのお誕生日も 決めてもらえたとお聞きし、 私も幸せな気持ちになっております(♡ˊ艸ˋ) いつも夢みるくまさんたちを大切にしてくれて、 ありがとうございます♡*゜ またお気に入りの子がみつかりましたら、 お待ちしておりますペコリ(.. )♡ これからもkokominとくまさんたちを あたたかく見守っていただけると 嬉しいです♡ 季節の変わり目ですので、 体調にも気をつけてお過ごしくださいませ✦.* ありがとうございました♡
こんにちは(*^^*) 昨日、無事にダンディくまさん🧸到着しました!! 今回もお迎えする事ができて嬉しいデス❤️ 購入手続きする時はドキドキでした。 ダンディくまさん🧸パープル&ブルーのグラデーションカラーが綺麗で、シルクハット&めがね&蝶ネクタイが似合うカッコいい✨くまさん🧸ですね❤️❤️ 気泡は全然気になりませんでした!! マカロンくまさん🧸&おばけちゃんも ありがとうございます💕 HALLOWEEN🎃バージョンのラッピングとメッセージカードも可愛いくてHappyになりました✨✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは♬。. またのご縁とても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎ 無事にダンディくまさんが届き、 ホッとしています♪ お手続き中のドキドキ感も伝わってきて、 お気持ちとってもわかる〜♡と 読んでおりました( ´艸`) こだわってお作りしたので、 実際に手にとり、 気に入ってもらえて嬉しいです♡ おばけちゃんと一緒に飾って、 目が合うたびほっこりしてもらえますように(∩ˊᵕˋ∩)・* 気泡もあまり気にならなくて よかったです✦.* 開けた瞬間から感動してもらいたく、 ラッピングもがんばりました♡ Happyな気持ちになってもらえて、 私も幸せ気分です( ¨̮ )♡ こちらこそ♡ またのご縁を楽しみにしております⋈ *。 ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
あやさん‼︎ 10月9日,本日,無事に ベビくまちゃんが届きました👏 今回も「月」に縁があったのと,私の10000日記念日が近かったので,それにちなんだ名前になりました🤭 7月にもベビくまちゃんを迎えたので,妹になりますね🫣 初めて迎えた子も,「絶対に この子がいい!」って思って,運命的に いて。 今回の子も,色がドンピシャで大好きで。 どちらも大好き同士です‼︎‼︎ 姉妹共々 大切にします🧡🤍 あやさん! 2周年,おめでとうございます♪ あやさんを知ったのも,このくらいの日でしたね🤭 なので,10月やハロウィンが近くなると,特別に感じます♪ 今回のラッピング(も)最高にgoodでした!!!!
いつもありがとうございますペコリ(.. )♡ この度も素敵なご縁に感謝の気持ちで いっぱいです♡ 〝月〟にご縁があるなんで素敵ですね✦.* お誕生、お名前までつけてもらえて ベビくまちゃんは幸せものです♡ 7月にお迎えしてもらったベビくまちゃんと 並んだ姿もみせていただき、 ニマニマしちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬* 同じ作り方でもカラーやデザインは少しずつ違うので、 世界でたった一つのくまさんです♡ お色やこの子♡と思ったくまさんを お届けできて私も嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ 姉妹揃ってのお出かけも楽しんでくださいね♪ たくさんの方に支えてもらって、 2周年を迎えることができました♡*゜ いつもあたたかく見守っていただき、 ありがとうございます( ¨̮ )♡ つむさんとの出逢いにも感謝です✦.* 季節の変わり目ですので、 体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ドーナツのマグネット🐻くまさん届きました。 ラッピングペーパーもハロウィンですごく可愛いです!くまさんたち存在感すごくて可愛いです。 冷蔵庫にお仲間が増えました😊 じぃーとながめてます。いつもすごくはやい発送ありがとうございます感謝です。
いつもありがとうございますペコリ(.. )♡ ドーナツくまさんも 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ おっしゃる通りで、 くまさんたちは存在感があるので、 冷蔵庫がさらに賑やかになりそうですね♪ いつも必ず使う冷蔵庫に仲間入り♡ くまさんドーナツたちと目が合うたび、 ほっこり優しい気持ちになっちゃいますよ(♡ˊ艸ˋ) 楽しいハロウィン気分を味わっていただきたく、 ラッピングにもこだわりました⋈ *。 いつもあたたかく見守ってくださり、 本当にありがとうございます♡ これからもかわいいと みてるだけでクスッとしちゃうくまさんを お作りしていきますので、 応援していただけますと嬉しいです(⑉• •⑉)♡ ありがとうございました♡ 季節の変わり目ですので、 体調にも気をつけてお過ごしくださいませ𓂃 𓈒𓏸❁⃘
今日無事に届きました。 販売会は購入できるかドキドキ💗でした😊 開ける瞬間もドキドキ💗わあ~と声が出てしまいました😊 めちゃくちゃ可愛いすぎてしばらく見つめあってました。おまけのマグネットはお化け👻ちゃんでした!嬉しい〜。ありがとうございました。
いつもありがとうございます(⑉• •⑉)♡ 嬉しいレビューとかわいいお写真に 感激です❁⃘*.゚ 開けた瞬間から楽しんでほしく、 ハロウィンらしさをいっぱい詰め込んで お届けしました♬.*゚ しばらくくまさんたちと見つめあっていたなんて♡ いちごミルクのおいしそうなカラーや お耳のおばけちゃん、 優しいお顔、ネックレスや肉球、背中と どこから見てもかわいくお作りしておりますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お気に入りの場所に飾ってもらえたら 嬉しいです♡ 2周年の記念のマグネットも喜んでもらえて 嬉しいです꒰*´艸`*꒱ たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました. ゚・*:.。❁
販売会、買えるのかと毎回緊張します😰 いつも焦って操作間違えてしまい、買えないこともしばしば😅 それだけ、ここみんさんのくまさんは愛されてるんですね🩵🧸🧸 本当は色々なくまさん手に入れたいのですが、絶対複数お迎えすることができないので娘の誕生日のくまさんを🌸🧸 裏側のデザインもとても楽しみなのです😌🤍 カラースプレーのようなカラフルな感じ、とてもお気に入りです🥰 シンプルかつデザインがかわいいここみんさんのくまさん🧸、本当に大好きです♡これからもかわいい作品楽しみにしています♡ マグネット再販希望です😍♡
いつもありがとうございますペコリ(.. )♡ この度も素敵なご縁に感謝の気持ちで いっぱいです♡*゜ 販売会を楽しみにしてくださっているお気持ち、 とても励みになっております(*´˘`*)♥ 娘さまのお誕生日のくまさんに選んでいただけたこと、 心から嬉しく思います♬.*゚ 裏側もこだわりのデザインなので楽しみに していただけているなんて感激です(♡´艸`)ウフッ これからもワクワクしちゃうような作品作りを 心がけていきます♪ マグネットの再販のリクエストも ありがとうございます♡ マグネットもいろんなデザインで お作りしますね♬ またのご縁も心よりお待ちしております(⑉• •⑉)♡ ありがとうございました゚・*:.。❁
③耳に雪だるま⛄️ほんのりパープル💜クリスマス🎄✨お耳にちょこんとシリーズ🧸💕【夢みるくまさん】
くまさん🧸⸒⸒画像以上に可愛い😆💘です! 開封したとき、可愛いしか、言えませんでした🍀 手触りも凄くうるんちゅるんで、尊いです🤦♀️ ほっぺはほんのりピンク色🩷に染まっていて、 首元にはパールのネックレスが付いています💓 背中も可愛いすぎて😖💖ホワイトクリスマス仕様になってます🎅 耳にはオバケ👻くまさん🧸⸒⸒が溶けていて、この子の顔も手書きと考えると、素敵😍✨だし、こんな小さな顔を描くなんて、、、😱💦凄いと思います👏✨ 足は、ほんのり水色っぽくてラメが入っています♡ 開封したときこれは、レジンか??!ってなりました😊✨ 梱包もほんとに素敵😍✨で、シールがくまさん🧸⸒⸒😍で、kokominと描かれたカードも入っていました♡♡ 梱包が、クリスマス🎅仕様になっていて、まるでクリスマスプレゼントを開けたときのようなワクワク感でした🎁🥹 くまさん- ̗̀ 🧸 ̖́-は、透明の巾着に入っていて、うるんちゅるんすぎて、指紋付きたくなくて、今も巾着に入ってます🫧✨ ほんとに美しくて損なんて絶対しないような可愛さ💕🥺です🤦♀️💕🥺 我が家のアイドルになるレベルのくまさん- ̗̀ 🧸 ̖́-です🤦♀️🧸