artflowerでつくる
無事にお届けできてよかったです。そしてありがたいお言葉、大変嬉しいです。 こちらこそ随所にお返事を頂き、とても近くでお取引をさせて頂いてるような感覚にさせていただき、感謝いたします。 本当にありがとうございました。
母親宛てに送って頂いたものが本日届きました。 シックで綺麗な作品に大満足なようです :にこ: 私も見せてもらいましたが、実物はお写真以上に素敵でした! またメッセージや注意事項、丁寧で迅速なご対応など、 ひとつひとつのお気遣いに感謝いたします。 ありがとうございました!
Ohana.さま 早々のレビュー、感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて、本当によかったです。 ホントですか?嬉しいお言葉の数々、遠慮なく頂いて活力源にします(笑)。 こちらこそ、深夜にも関わらず返答いただいたり。 恐縮しながらも嬉しかったです。 改めてありがとうございました。 コサージュがたくさんお供できたら嬉しいです。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 artflowerはなうた
本日ご作品が届きました!画像よりも更に繊細な作りで見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。 末永く大切につけたいます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
tomeko825さま この上なく嬉しいお言葉、ありがとうございます。 気に入って頂けて、私も最高に嬉しいです! 可愛がっていただける方の元へお届けできて、よかったです。 たくさん楽しんでくださいませ。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 寒い日が続きます。風邪ひかれませんように。 artflowerはなうた
丁寧な梱包されていて早くに届きました!クリスマスまでに間に合うようにと焦っていましたので助かりました。毛糸玉が一杯付いていてなにしろリボンがフワモコで可愛い
レビュー頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。私もこのふわもこリボン、好きです。渦巻きになっているキミドリも、このリボンで作りました。素敵なクリスマスになりますように。どうもありがとうございました。
本日無事届きました。 写真で見るより少しコンパクトかなと思いましたが 上品で質のよいコサージュで既製品にはない素敵な雰囲気です。 結婚式で使わせていただこうと思います。 ありがとうございました。
雨と花さま 早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 写真との違いの点、これからの課題にさせていただきます。 ご指摘くださってありがとうございます。 コサージュが、たくさんお供させていただけますように。 お買い上げありがとうございました。
とっても素敵なバレッタが届きました。使うのがもったいないくらい素敵です!!今は棚に飾ってニコニコしちゃってます。お出かけになどに大切に使わせていただきますね。
happyswingさま ホントですか!!最高に嬉しいお言葉、大変嬉しいです。この商品がhappyswingさんにお買い上げ頂けてよかったです。こちらこそありがとうございました。 artflowerはなうた
アネモネのヘアゴム
アネモネのヘアゴム、本日届きました~\(〇^^〇)/♪ 写真でも素敵でしたが、実物はもっと繊細で美しく、惚れ惚れしています。 花びら一つとっても、繊細な美しい色づかい!写真では全部が伝わりにくいほど繊細な芸術品のような美しさが感じられました。お花がもともと好きで、この手のヘアアクセは結構持っているのですが、私が持っている市販のものと比べ物にならないくらいクオリティーがいいです。飾ってしまいたいぐらい綺麗です。ううっ…、でも使わないと宝の持ち腐れなので思い切って使います!(笑)手書きのメッセージまで添えていただき、ありがとうございます。ヘアゴムも素敵でしたが、店主のはなうたさんも素敵ですね。大切に使います(^^)/☆