artflowerでつくる
本日届きました! イメージ通りで、色もほぼ画像と変わらず とっても可愛いです♡ 玄関扉が一気に華やかになりました! クリスマスが終わっても一冬使える真っ赤なリースを探していたので、ぴったりでした。 赤のガーベラと言うのも珍しくて良いです^ ^
ryumichiさま レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、そして気に入って頂けて安心いたしました。そうなんです!クリスマスカラーではありますが、クリスマスロゴが入っていないのでOKなのです。と思いつつ、コメント入れるまでの勇気がありませんでした(笑)。温かな雰囲気のリースですので、一日でも長くお楽しみ頂けたら嬉しく思います。どうもありがとうございました。 artflowerはなうた
sa-kanaさま 気に入って頂けてよかったです!ありがとうございます。 アンティークでしっとりとした雰囲気にこだわり、色数を増やさず同じトーンの色合いにしました。花びらのウエーブもこだわりポイントです。受け入れて頂けてとても嬉しいです。 ご卒園・ご入学おめでとうございます。素敵な思い出の一日となりますように。 こちらこそ、どうもありがとうございました。
素敵なコサージュが届きました。 丁寧な梱包に手書きのメッセージなど細やかなお心遣いも嬉しいし、何よりコサージュそのものがまさに欲しかった感じでした。 シンプルな一輪のコサージュですが、花芯はキラキラしていて華やかで、上品なブルーに少しだけグリーンの混ざり合う色も期待通りで、すごく満足です。 姪の結婚式で使うつもりで購入しましたが、これからクリスマスシーズンのお出かけにも使えたらいいな〜と思いました。 これからも素敵な作品を作ってくださいね :笑顔:ありがとうございました。 sopo
sopoさま レビューありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。ブルーにグリーンの絶妙な混ざり具合、私も好きです。お洋服はもちろんですが、髪飾りにしても素敵かと思います。色んな使い方で楽しんで頂けましたら嬉しく思います。sopoさまのお言葉にパワーを頂けました。こちらこそ早々にお返事を頂き、気持ちのよいお取引をさせて頂き感謝いたします。どうもありがとうございました。素敵な結婚式、そしてクリスマスになりますように! artflowerはなうた
遅くなりましたm(__)m 無事に到着しました。 画像通りの 可愛くて そして 華やかなツリーでした。ケースに入れて 一年中飾っておくのも 良いかも(^-^) またギャラリーを 覗いてみます。
ありがとうございます!気に入って頂けて本当によかったです。 末永く、おそばに居させてくださいませ。 こちらこそ、どうもありがとうございました。
4137-sayuriさま 気に入って頂けて本当によかったです!安心いたしました。 こちらこそご丁寧なお返事の数々、感謝します。気持ちのよいお取引をさせて頂き、ありがとうございました。よろしければまたご来店くださいませ。気温差で体調崩されませんように。artflowerはなうた
本日♪無事に届きました☆☆ とっても綺麗なコサージュですごく嬉しいです。素敵過ぎて眺めてばかりいます(^O^) 付ける当日が♪とても楽しみです(^o^) 大切にいたしますね☆☆ 大変丁寧に梱包して下さり♪とても心温まる御連絡をいただき嬉しかったです☆ これからも♪はなうた様の御作品楽しみにしています(^o^) 本当にありがとうございます(^o^)
makonoriさま 早々のレビュー、ありがとうございます。そんなに気に入っていただけたなんて!嬉しいです。こちらこそ、makonoriさまの元へお届けできてよかったです。ありがとうございます。 素敵な一日になるといいですね。是非またのご来店お待ちしております。 artflowerはなうた
GOLD x RED コサージュ、本日届きました。 とても丁寧な梱包、手書きのメッセージカード等気配りの素晴らしさに感心しました。 来月の結婚式に出席のため購入しましたが、ケースも素敵でテーブルの上において コサージュの光り輝くカットガラスなどを嬉しく眺めております。 ありがとうございました。
ykomuraさま 早々のレビュー、ありがとうございます。お気に入り頂きそして楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!結婚式にお使い頂けるのですね。おめでたい席のおしゃれに、お役立て出来て光栄です。こちらこそ、ありがとうございました。ykomuraさまにとって、素敵な春になりますように。よろしければ、またご来店くださいませ。artflowerはなうた
本日、無事に届きました。とても素敵なコサージュで購入してよかったと改めて思いました。また、使用・保存にあたってのコメントを付けて下さったり、丁寧な梱包がされていたり・・こまやかなお心遣いに感激しました。永く使用できるよう大切にします。
早々のメッセージ、感謝いたします。ホントですか!喜んで頂けて、本当によかったです。こちらまで嬉しい気分で一杯です。たくさん華やかな気分になって頂きたいです。こちらこそ気持ちのよいお取引をさせて頂き、ありがとうございました。よろしければ、またのご来店お待ちしております。 artflowerはなうた
一粒のカットガラスがお花の光沢と合って美しいお品物でした。コサージュケースが小さいので飾っておいても場所をとらないのも嬉しいです。しばらく飾って眺めておくことにしました。美しいお品物をお譲りいただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!詳しく書いていただいたので、想像しながら嬉しさに浸っております。こちらこそ、大切にしていただけるgesshijun1さまにお届けできて、本当によかったです。ありがとうございました。慌ただしい年末ですが、お疲れが残りませんように。よろしければ、またご来店、お待ちしております。
Sweet Star
レビュー遅くなりましたが先日暖かい内容のお手紙と共にお品の方届きました 星型というのは珍しく此方のお品を見つけた瞬間に一目惚れでした シックな可愛さで私の部屋に彩りをくれています キラリと可愛らしく光るのはクリスマス仕様にも又一つの星が輝いてる様にも見えますね この度はありがとうございました