

早速のレビューと高評価、ありがとうございます! いつも作品を気にかけていただけて、本当に有り難いです。今後もより良い作品が作れるように頑張ります :にこ: 今回もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

昨日商品を受け取りました~🌺つやつやで美味しそう🎵狙ってた物が買えたので嬉しさも倍増です✨ 梱包もそのまま飾って置きたいくらい💕 この度のお取り引きどうもありがとうございました😆
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! ご希望の作品をお手にとって貰えて嬉しいです。実物も気に入って頂けて安心しました。 どうぞ楽しく使ってあげてください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました! キラキラ・つるんとしていてとても可愛いですし、水まんじゅうの何とも言えない透明感が美味しそうです´ `* ありがとうございました!
早速のレビューと高評価、ありがとうございます! 実際の作品も気に入って貰えて嬉しいです。水まんじゅうの透明感を是非楽しんでください。この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

到着しました。なんてキレイなみどり色なんでしょう!次のお出掛けのお供にさせていただきますね。いつも素敵な作品をありがとうございます。
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実際のメロンゼリーの色身を気に入って貰えて嬉しいです 。 これからの季節どうぞご活用ください。 お買い上げいただき誠にありがとうございました!

◆ころんとしたサイズの美味しそうなケーキが届きましたv これからの季節にぴったりの色合いなので、お出かけの際にお供してもらおうかと思います。 また飾っていても綺麗なので、次はどのケーキにしようか楽しみにしています(。-`ω-)
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実際の作品も気に入って貰えて嬉しいです :にこ:。 これからの季節どうぞご活用ください。今後もより良い作品が作れるよう頑張ります。 お買い上げいただき誠にありがとうございました!

レビュー遅くなり申しわけございません。大変丁寧な対応をしてくださいましてありがとうございます。 いつも作品を集めていたのでまたコレクションが増えてうれしいです^^ いつかお菓子屋さんのようなケースに入れて飾ろうかなと思っています。 これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。初めてのミンネでの購入でしたが、かわいいものが購入できて嬉しかったです^ ^ まるでほんもののスイーツみたいによく出来ていて、華やかさもあって見ていて楽しい気分になります。ありがとうございました^ ^
レビュー頂けて、とても嬉しいです! 実際の作品も気に入って頂けて、安心しました。 どうぞ楽しく使ってあげてください :にこ:。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

商品届きました。涼しげなデザインなので、あじさいの咲く窓辺にオブジェのよう飾りたくなりました>^_^<
レビュー&高評価ありがとうございます! 素敵なお言葉、とても嬉しいです。どうぞ楽しくお使いいただければ幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

迅速な発送ありがとうございます。梱包も可愛くてときめいてしまいました。ケーキを手に取ると、日の光がオレンジの透明な部分やラメにキラキラと反射されて美しいです。そのケーキを飾っている場所が明るくみえます。100%オレンジジュースを濃縮させたようなゼリー部分の中に、丸いビーズが果肉のように入っていて、そのフレッシュ感に見とれてしまいます。ガーリッシュな可愛さだけではなく、五感に訴えるようなセンス溢れる作りだと思いました。ホイップやオレンジのデコレーションの配置も小洒落ていると思います。傷がついたら嫌なので鞄につけず、飾って眺めていようと思います。これからも頑張ってください。
レビュー&高評価ありがとうございます! 作品、梱包とも素敵なご感想が頂けてとても嬉しいです。大変制作の励みになりました。:にこ: 今後ともより良い作品作りに励みますので、見守っていただけたら幸いです。 この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました!
角切りリンゴ入りゼリーケーキ
本日受け取りました。 つやつやでかわいいです(^^) またよろしくお願いします!