

作品いつもご覧頂けて、とても嬉しいです :にこ:。 そして早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実際の作品も気に入ってい頂けて、安心しました。 今後ともより良い作品が作れるよう、励みますので見守ってい頂けたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

ビビっと目をひいた黄色のレモンケーキです。表面がツルツルで中のキラキラや層がとても綺麗です。リボンや飾りのビーズと合わさってとてもかわいいです。 対応も素早く、こまめな連絡もあり梱包も綺麗でした。
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実際の作品も気に入って頂けて、とても安心しました。 さらに作品だけでなく一連のご感想まで書いて頂けて、とても嬉しいです。 この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

無事に届いております☆** 前回、チョコミントのリングを購入させていただき…またチョコミントの物で何かあったら…と販売を待ってました♪ そして今回も無事に御縁をいただけて嬉しいかぎりです(о´∀`о) a-design様の作品は身につけるだけでなく、見ていても素敵だなぁ**って思えるので、ちょっとした癒しにもなり…いつもTwitter等の案内も楽しみにしています♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
早速のレビュー&高評価、ありがとうございます! リングに続き、ネックレスもチョコミントを選んでもらえて感激です :にこ: そして素敵なレビューありがとうございます。読んでいてとても励みになりました! 今後もより良い作品が作れるよう、頑張ります。 この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

本日到着しました。 驚くほどの早さで発送していただき、ありがとうございます。 葡萄の細かさに感動し、ゼリーのラメのキラキラがかわいくて、色も絶妙で。写真でもとてもきれいだと思っていましたが、本物の方がかわいいです。届いてから何度も眺めては幸せをかみしめています。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございます! 細部までご覧頂いてのご感想、感激です :にこ:実物気に入って頂けて安心しました。 素敵なお言葉、制作の励みにさせて頂きます! この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

本日無事に作品を受け取りました。 やはり実物はお写真より素晴らしいです! 間近で見るととてもキラキラで美しく、横から見ると水饅頭の質感も見事に表現されていて非常にクオリティの高い作品です。 素敵な作品をありがとうございました。
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 実物も気に入って頂けて安心しました。ご感想とても嬉しいです :にこ: こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。制作の励みになりました。 この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

作品、無事に届いております。思ってた以上に素敵な作品で、さくらが可愛らしく、リングもネックレスもゼリーの透明感や色味が素晴らしく大満足です!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
素敵なレビュー&高評価ありがとうございます! 実物も気に入って頂けて、安心しました :にこ: ご感想とても嬉しいです。今後の制作の励みにさせ頂きます。 この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。

美味しそうなオレンジケーキが届きました💕 minneでの販売は不定期、との事で この日をどんなに待ち望んだか… 作り手目線から見ても、ツルツルの表面や 滑らかなエッジに感動物です✨ 次回は必ず桜シリーズをゲットしたいです✨ またご縁がございますように(*•ω•*人)
素敵なレビュー&高評価ありがとうございます! こちらでの通販を楽しみにしてもらえたとの事、とても嬉しいです。 そして大変お待たせしました。 来年も不定期ですがminne通販が再開できるよう勤めますので、 機会が合いましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

今回で2度目の利用です! スマホのちょうど良いストラップが無いかと探していたところにとってもかわいいキウイのケーキを見つけました!!! 実際に見てみると本当にきらきらしていてとっても綺麗です(*¨*)♡またぜひ利用させていただきます👌💕
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! また作品をお手にとって貰えて本当に嬉しいです :にこ: 実際の作品も気に入って頂けて安心しました。どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

遅くなりすみません💦💦 無事に届いております** 以前にもカワスタ等で他作品をお迎えしてまして… 毎回、悩みながら決めてます(;>_<;) このリングは前に諦めて後悔したので…今回、ご縁をいただけて嬉しいです(*^O^*) 大事にします** また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
レビュー本当に嬉しいです。ありがとうございます :にこ: イベントなどでもご購入頂けていたとは!感激です。 今回の通販で、ご希望の作品をお手にとって貰えて良かったです。 どうぞ楽しくお使いください。 今後もよりよい作品が作れるよう頑張りますので、 機会が合いましたら是非よろしくお願いします!

とてもとても、素敵なジュエリー💎✨✨ いつか手にしたいと思っていましたが、こんなに早く念願が叶って、感動です〜〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ どれも素敵で、ホントに迷いました! これからもゆっくり、じっくり、手にしたいと思います♡♡♡ので、またよろしくお願い致します😊💕 ありがとうございました💕💕
早速のレビューと高評価、ありがとうございます! 素敵なお言葉が頂けて、本当に嬉しいです :にこ: これからも制作頑張りますので、またご覧頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
メロンゼリーのリング A
いっぱい持っていますがリングなどはなかなか通販ででないのでお迎えできて嬉しいです。 細かなラメがキラキラしていて、ツルツルピカピカの手触りでやっぱり素敵だと改めて思いました。 これからも頑張ってください!