

素敵なレビューありがとうございます! 【さくらゼリーケーキ水中花 青空】のピアス、実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 使い心地のご感想も、とても参考になりました。 さらに、こちらの対応までご評価頂けて有難いです。 今後もお目に留まれる作品が作れるよう、制作に励みますので機会が合いましたら、是非よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

春らしくて可愛らしい作品でとても嬉しいです。優しいピンク色のボトルと桜の花が素敵です。
レビューありがとうございます!ご感想嬉しいです:にこ: 【桜パフュームボトル】ネックレスを気に入って頂けて、安心しました 。 是非、枯れない桜を楽しんでください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

土台の青と桜のピンクがとても綺麗!(*´∇`) ウイルスで行けなかったお花見の代わりといってはアレですが、この子達を見て楽しもうと思います!(*´▽`*)♬*゜
レビューを書いて頂けて嬉しいです :にこ: 桜ケーキ達で、お花見気分を少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事到着しました!! 世間がなんだか不安定な時期で気持ちも滅入ってきますが、とっても素敵な作品で、気持ちがすごく明るくなりました!!ずっと欲しかったのですが、やっと購入できてとても嬉しいです💕 またよろしくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございます! ご希望の作品をお手に取って頂けて、良かったです :にこ: 少しでもお気持ちを明るくして頂けたとの事、本当に嬉しいです! 是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません💦 昨日、無事に作品を受け取りました♡ 水面に桜の花びらが浮かんでいて、何処から見てもキラキラしていて、とても綺麗で素敵な作品です。 小さな桜も手作りで、今までお迎えした作品全て素敵です💕💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
いえいえ!早速のレビューありがとうございます :にこ: 【桜ゼリーケーキ 水中花】の実物も、喜んで貰えて嬉しいです🌸 細部までキラキラしているので、いろんな角度からお楽しみ頂けたら幸いです。 また、お目に留まれる作品が作れるよう励みますので、是非よろしくお願いします! この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

散らない桜、届きました(*ノ∀`*) 今年は、お家でお花見になりますが、ほっこりした気持ちになります(((o(*゚∀゚*)o)))
レビュー&高評価ありがとうございます! お家でお花見気分を楽しんで頂けて、嬉しいです🌸 :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事に到着致しました♪ 画像で可愛いのは わかってましたが 画像以上に綺麗で可愛くて ずっと眺めちゃいます(*^^*) オマケも素敵で娘の大好きなブルーで 物凄い喜びでした すぐ目の前から消えましたが…(^_^;) ありがとうございましたm(__)m また リピさせて頂きますね♪
早速のレビューありがとうございます! 【苺のホールケーキ】と【桜ゼリーケーキ 水中花】、どちらも気に入って頂けて、嬉しいです🌸 おまけの桜チャームも、喜んでもらえて良かったです!お嬢さまのお好きな色だったんですね :にこ: 今後も、お目に留まれる作品が作れるよう、頑張りますので、 機会が合いましたら是非、よろしくお願いします✨ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

受け取り遅くなってすみません。 インスタで一目惚れしてすぐ購入しました。 実物も本当に可愛くて綺麗で素敵です!!(//∇//) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 実物の【桜パフュームボトル】も気に入って頂けて、嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事にお品を受け取りました。 大好きな桜とのデザインのパフュームボトルをお迎え出来て嬉しいです。 桜の花も精巧に作られていて、キラキラと輝き、散らない桜に気持ちも上がります。 身に着けるのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 梱包も丁寧にして頂き、お気遣いありがとうございました。 これからもご製作頑張って下さい。素敵な作品を楽しみにしております。
作品無事にお受け取り頂けて、安心しました。 【桜パフュームボトル】の実物も気に入って頂けて、嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 梱包にもお心を向けて頂き、ありがとうございます! 今後の作品もお目に留まれるよう、精いっぱい制作に励みます。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日、無事に素敵な作品を受け取りました。 画像で拝見するよりも実物はさらにキラキラしていて繊細で。目と心の栄養になります(*´ω`*) また購入させて頂きます!ありがとうございましたm(__)m
早速のレビューありがとうございます! 作品無事にお受け取り頂けて、安心しました。 【さくらゼリーケーキ水中花 黄昏】の実物も気に入って頂けて、嬉しいです :にこ: いろいろな角度から見てもキラキラするので、是非楽しくご活用ください。 今後も作品を発表していきますので、お目に留まれる作品がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
さくらゼリーケーキ水中花 青空 イヤリング/ピアス
小さいのにボリューム感があって、桜のお花やケーキの作りがすごく繊細で、可愛くて可愛くて感激しています! 着け心地は軽いので耳に負担がなく過ごせました。 他にないデザインなのでとても目を引きます。 お取引も丁寧にご対応いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!