

いつも雪うさぎ達を気に掛けて頂き、誠にありがとうございます。 素晴らしいレビューを書いて頂けて、光栄です! :にこ: 【スズラン雪うさぎ】を細部までご覧頂いてのご感想、とても参考になりました。 細かなこだわりまで気が付いて貰えて、本当に制作者冥利に尽きます。 今後も【雪うさぎシリーズ】を展開していく予定なので、見守って頂けたら幸いです。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
本日届きました! どちらも可愛くて嬉しいです😊 ありがとうございました!
お写真付きのレビューありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました :にこ: オレンジと桜の雪うさぎ達、どうぞ可愛がってください♡ この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

無事に届きました。 来月友達の誕生日なので、プレゼントします。 可愛いので絶対に喜んでもらえると思います♪ ありがとうございました(^^)
素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お友達へのプレゼントにお選び頂けて、とても嬉しいです :にこ: ミモザは「幸福を呼ぶ」と言われているので、 お友達にも気に入って頂けることを、心から願っております。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事にレモンとサクラのケーキがわたしのところに やってまいりました。 つけて遊びに行ける日を待ち望みながら、 毎日眺めております^_^ ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 【レモンのホールケーキ】【桜のキューブケーキ】2点のネックレスをお選び頂けて、とても嬉しいです :にこ: 一日も早く、楽しくお使い頂けることを願っています :にこ: この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

鈴蘭、好きなので嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 存在感とキラキラと、眺めているのも素敵です❤️一緒にお出掛けもしたいですヾ(≧∀≦*)ノ〃 鈴蘭コンプ出来たら良いなと思ってます(o>ω<o)
この度も新作販売をご覧頂き、誠にありがとうございました :にこ: レビューも書いて頂けて、本当に有難いです! 【スズラン雪うさぎ】【スズランのベレー帽ケーキ】2点とも、喜んで貰えて安心しました。 そして、ほぼスズラン作品を集めて頂けて、感激です! スズランのキューブケーキネックレスは、まだご用意がありますので、 機会が合いましたら是非!よろしくお願い致します。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

本日、無事に届きました。 ズズラン雪うさぎ、氷の雪うさぎ、鏡餅雪うさぎ、どれも とっても可愛い作品で、他の雪うさぎちゃん達とシリーズで、揃えたいです💕💕💕
早速のレビューありがとうございます! 雪うさぎシリーズを3点もお選び頂けて、感激です :にこ: 実物も喜んでもらえて、安心しました。 雪うさぎ達は他にも種類があるので、再販の折は是非仲間を増やして貰いたいです♡ この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

とても素敵な作品です。眺めてはニヤニヤしてしまいます(笑) 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
早速レビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 【スズラン パフュームボトル】の実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 是非、楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

繊細なお花の造形がとても可愛らしく、明るい色合いがこれからの季節にぴったりだと思います。今年はこのような状況でなかなか人に見せられないのが残念ですが、長く大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 細部までご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです :にこ: 平穏な日常が戻った際は、是非お使いいただけますように。 それまでは、枯れないミモザとマーガレットをお楽しみくださいませ! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日、受け取りました🎶 つやつやキラキラで、とーっても可愛いです💕 一目惚れでしたが、購入して本当に良かったです😍 なかなか外出もできない時期なので、しばらくは飾って楽しもうと思います🌸 ノベルティでいただいた桜のチャームもとっても可愛くて、本当に得した気分です💕 大切にします! ありがとうございました!!
早速レビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました :にこ: 【桜ゼリーケーキ 三日月(桜色)】の実物も、喜んで頂けて嬉しです♡ 是非、オマケの桜チャーム共々、楽しんでください :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

キレイな和菓子みたいで、とても好きです٩(ˊᗜˋ*)و お花見の代わりに愛でて楽しみます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
レビューありがとうございます! 【桜ゼリーケーキ 三日月(若草色)】の実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 是非!お家でお花見気分を楽しんで頂けたら幸いです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
スズラン雪うさぎ ストラップ
レビューを差し上げるのが遅くなり申し訳ありません。5月17日に購入し、19日に無事届きました。 お早いご発送、ご丁寧な梱包をこの度もありがとうございます。 実物を楽しみにしていたスズラン雪うさぎさん、お写真の通り上から見ても、更には下から見ても可愛いです。 耳には、満開の形と咲きかけの形、2種類のスズランがついていて、華やかさと清楚さを同時に楽しませていただいています。 花びらの先端の切れ込みは小さく細かく、一体どのようにお作りなのだろうと不思議です。 咲きかけの花には白い茎までついていて、本当にお花だアラ素敵…とキュンとしました。 薄緑色の花の中は、透明な液でコーティングされていて、ツヤツヤと綺麗です。 花の形毎に中身も違うように見えました。めしべにあたる部分にモクモクした内包物があるようで、細かさに感動しています。 スズラン×4輪、尻尾と、白くて丸いものが沢山見える後ろ姿、可愛いが極まっています。 小さな葉は先端まで薄く、触ると折れてしまいそうな繊細さです。葉のフチは少し波打っているように見え、光に透かすと葉脈のような線も現れ、じっくり見て堪能しています。 ボディは、つるんコロンとして、可愛らしく気持ちの良い撫で心地です。 お腹も下から拝見しました。細かなラメがキラキラしていて、降り積もった雪を見渡したときのあの輝きが思い出されました。 付属の鉱石、インクルージョンに数色のホログラムが煌めいていて綺麗です。中に細かいラメの粉も光り、見飽きません。 スワロフスキービーズも、透明度が高く涼しげで、耳と瞳にぴったりです。ご発想、本当に素晴らしいです。 雪うさぎならではの出目な瞳も、本当に可愛いです。 角度によって色や光の反射など表情が変わるのが素晴らしく、また、透き通ってまんまるな瞳の奥には滲むような緑色のインクが見え、隠された宝物を見つけた気分です。 a-design様の作品とは、複雑な工程を経て出来上がった小さな作品たちの集まりから成るものなのだと改めて知りました。素敵なお品の数々、いつもご製作お疲れ様です。 この度も本当にありがとうございました。今までお迎えした雪うさぎさん達と一緒に、大切に使わせていただきます。