
自分用とプレゼント用にオーダーさせていただきました。 すごく可愛いです- ̗̀ ♡ ̖́-ありがとうございました。

携帯チャームにいいなと思って購入しました! こちらの都合で不在が続きなかなか受け取れずご迷惑おかけしましたが、快く対応してくださって感謝しかないです! ありがとうございます😊
今日届きました!!発送までも早く、こんなに可愛い作品素敵です!!お友達用のプレゼントと自分用に買いました★早くプレゼントしたいです!ありがとうございました★
無事に商品届いています。 今回はリピート購入です。 お友達の分と自分の物と。 何より発送までが早く、 その対応の速さに感激しています。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 また、お世話になる時があると思うので その時もよろしくお願い致します。
無事に受け取りました⭐︎ 今回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、 次は自分用にも購入したいと思います☺︎ ありがとうございました⭐︎
【名入れ・言葉入れ】レオパード♡ヒョウ柄♡アニマル♡デザインチャーム♡ウルツヤ♡キーホルダー♡キーリング⚫︎ラウンド⚫︎
実物届いて凄く綺麗でラッピングも可愛いくて感激でした💕